マイケル・コース、中華圏のブランド アンバサダーにJC-Tを起用

2024年1月12日(金)10時46分 PR TIMES

新作バッグ “トライベッカ“ をフィーチャーしたビジュアルを公開

[画像1: https://prtimes.jp/i/28799/74/resize/d28799-74-5a10b71856fd63d08b0c-9.jpg ]

この度、マイケル・コースは中国の俳優で歌手のJC-T( Tan Jianci )を中華圏のブランド アンバサダーに任命しました。
JC-Tは、エンターテインメント業界において世界的な影響力を持つパフォーマーとして知られています。テレビ番組のヒットシリーズへの出演から音楽チャートのトップを飾るまで、JC-Tはあらゆる活動において大胆かつエフォートレスでクールな感性を発揮しています。彼の才能、スタイル、パワフルなステージは、マイケル・コース・ブランドのエネルギーとシックさを体現しています。JC-Tは今後、マイケル・コースのキャンペーンに登場し、ソーシャルメディアとのコラボレーションや出演も予定しています。

マイケル・コースは、「JC-Tは、仕事においてもスタイルにおいても、人を惹きつける力を持っています。マイケル・コースのファミリーに彼を迎えることができ、とても嬉しく思っています。」と話します。

「マイケル・コースの多彩でモダン、そしてエレガントなデザインに心から敬意を表します。マイケル・コースのファミリーに加わることができて光栄に思いますし、興奮と情熱に満ちた旅になることを楽しみにしています。」とJC-Tは話します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28799/74/resize/d28799-74-bef244ce36fa979aed7f-10.jpg ]

今回のビジュアルでJC-Tとともにフィーチャーされた新作バッグ “トライベッカ”は、ソーホーエリアに隣接しているマンハッタンの北側 ロウワーマンハッタンにあるエリアの名前が由来となっています。
滑らかでしっとりとしたテクスチャーのラムレザーをキルティング加工したデザインが魅力のこのバッグは、ダウンタウンにあるトライベッカのイメージ通り、持つ人の個性やオケージョンに合わせてジャケットスタイルからストリートカジュアルまで幅広くコーディネートを楽しめるバッグとして誕生しました。

このビジュアルでは、JC-Tがもつエフォートレスでクールな雰囲気がマイケル・コースの世界観をリュクスに昇華させ、新作バッグの“トライベッカ”をよりモダンで個性的に魅せています。 “トライベッカ”は、日本でも豊富なカラーバリエーションで展開中です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28799/74/resize/d28799-74-8f3a597a57cfd93e5efd-11.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/28799/74/resize/d28799-74-96a55df94e4d176e3b05-18.jpg ]



マイケル・コース 公式オンラインサイト
michaelkors.jp/

PR TIMES

「マイケル・コース」をもっと詳しく

「マイケル・コース」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ