受託件数の大幅増加が期待できます!!法律家のための電話代行サービス【リーガルコール24】を提供開始

2024年1月13日(土)10時16分 PR TIMES

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、新横浜を拠点とするコールセンターで、「法律家の相談窓口に特化した電話代行サービス リーガルコール24」を2024年1月9日からサービスリリースいたしました。

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81201/7/81201-7-f35edaddf43001f698981d4f7cb1a07e-1897x941.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<リーガルコール24の特徴>
- 機会損失やリソース不足の解消を実現します!
- 電話応対は全ておまかせください!
- フレキシブルな対応が可能です!


<このようなお悩みの企業様へおすすめ>
- 休日や夜間、外出時に電話応対ができない...
- 電話応対で通常業務が中断される...
- 電話応対のための事務コストがかかる...


【サイトURL】
■法律家のための電話代行 リーガルコール24
https://bonz-c.co.jp/legarlcall24/
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)

【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

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