全12社の韓国コスメブランドを実際に体感できる!「AOU」や「GLOW」、「BLANC DIVA」など新韓国コスメがCOSME TOKYO2024に登場、イベント限定で全商品購入可能!

2024年1月16日(火)13時46分 PR TIMES

 韓国化粧品流通事業を主とするbihibi株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:広森達也 以下当社)は東京ビッグサイトにて2024年1月17日(水)〜1月19日(金)に開催される「国際化粧品展[COSME TOKYO 2024]」に出展いたします。最新韓国コスメ「AOU」(大人気K-POPアイドルのメイクを担当されているチョ・ウンビ先生がプロデュース)や「GLOW」「BLANC DIVA」「MacQueen NewYork」などを含む計12社の韓国ブランドコスメを出展いたします。本展示会では、これらの韓国コスメブランドのティントバームやクッションファンデーションなどを実際にお手に取り体感していただけます。

COSME TOKYO2024出展について


 この度、2024年1月17日(水)〜1月19日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催される日本最大級の国際化粧品展「COSME TOKYO 2024」へ二度目の出展をいたします。 「COSME TOKYO 2024」は、世界中の化粧品が集結する日本最大級の化粧品展です。小売店・通販・サロン・商社などの担当者が多数来場し、最先端のコスメに関する商談が活発に行われます。

 本展示会では、大人気K-POPアイドルのメイクを担当されているチョ・ウンビ先生がプロデュースする韓国コスメブランド「AOU」のみならず、大韓民国ビューティーブランド大賞・オリーブヤングリアルタイムスキンケアランキング1位などの受賞歴を誇る「CKD(シーケーディー)」、KOREA YouTuberアワード1位を受賞した「SHHOM(ショーム)」、オリーブヤング1位を獲得したクッションファンデーションのブランド「JAVIN DE SEOUL(ジャビンドゥソウル)」など韓国で大人気の商品を紹介いたします。実際に商品をお手に取っていただきながら、テクスチャーや使用感を体感していただける機会でございます。

■COSME TOKYO 2024
日時:2024年1月17日(水)〜19日(金) 10:00〜18:00(最終日のみ17:00まで)
場所:東京ビッグサイト 国際化粧品展 ブース番号29-10
最寄り駅:りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分
     ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」より徒歩約3分
URL:https://www.cosme-week.jp/tokyo/ja-jp.html

取り扱いブランドについて


AOU(エーオーユー)
[画像1: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-285f93911b2710947654-0.png ]

人気K-POPアイドルのメイクを担当するチョ・ウンビ先生がプロデュースする韓国でも注目のブランド。
唇のボリュームや血色を活かし、立体感を創出する光沢のあるリップなど様々な商品を提供しています。

CKD(シーケーディ—)
[画像2: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-f6a5b47f1b0bca3188eb-6.jpg ]

低分子コラーゲンとレチノールを中心とした肌を健康にするために優れた機能を持つ成分を豊富に配合し、肌の健康機能成分と独自の皮膚科学を組み合わせて生み出されました。
従来の化粧品とは異なり、水(精製水)の代わりに栄養成分を使用し製品の効能が最大限に発揮されるように配合されており、製品別事前臨床(in-vivo)を通じてその効果を検証しています。口コミ評価も高く、大韓民国ビューティーブランド大賞やオリーブヤングリアルタイムスキンケアランキング1位など様々な賞を受賞しています。

SHHOM(ショーム)
[画像3: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-900be6f3d7338f15fa0e-0.png ]

SHHOMは2021年にクレンジング製品からスタートした透明感あるナチュラルな美しさを届けるビューティーコスメブランド。ナチュラルトーンアップで色白美肌を演出し、自然な輝きをプラスします。韓国のインフルエンサーの間でも話題で、フォアホワイトクレンジングバームはKOREA YouTuberアワード1位を受賞した人気商品です。

LUMINOUS JADE(エルジェー)
[画像4: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-703c67faa2d176c34042-7.jpg ]

「LJ(エルジェー)」は”2回目の20才”をコンセプトに、1年間のテストを経て誕生した弊社オリジナルブランドです。第1弾商品の「コラーゲンマスクパック」は塗って剝がすだけの新感覚コラーゲンクリームパック。T3コラーゲンを730,000ppmに加え、鎮静に特化したドクダミやビタミンB群の一種であるパンテノールなど、美容成分を豊富に配合しました。またコラーゲンを低分子化させることで成分を肌に素早く浸透させることができます。

JAVIN DE SEOUL(ジャビンドゥソウル)
[画像5: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-c4d5bf2a1726407df261-0.png ]

「JAVIN DE SEOUL」は作り出された美しさではなく、真の「美」を追求するコンテンポラリーブランドです。韓国や日本の美容系ユーチューバーの方々を中心に、多くの人気を得ているブランドです。ウインクファンデーションパクトはオリーブヤング1位クッションファンデーションを受賞した人気商品です。

BLANC DIVA(ブランディバ)
[画像6: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-a06e7b13cf7f5c752b48-0.png ]

「BLANC DIVA」は純白を意味する「BLANC」とプリマドンナを象徴する「DIVA」が出会い、「本来の私」から「多彩なDIVA」になるまでの過程を描くビューティーブランドです。韓国のティックトッカーの間でも大人気のグリームクッションファンデーションを初め、ブランディバ特有の密着力・カバー力のあるクッションファンデーションが人気です。

MEDIPEEL(メディピール)
[画像7: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-947cf9dc158bb341d070-8.png ]

ビューティーマスターが厳選した高品質原料と臨床検証が完了した特許ドーマ技術を融合した高機能ホームケアブランドの「MEDIPEEL」。アメリカからヨーロッパなどの世界各国の女性から人気を得ているブランドです。特にレッドラクトコラーゲンクリア2.0はまろやかで刺激のない製品で、登録者100万人のYouTuberから「お肌に優しい化粧品」としても認められた製品です。

MACQUEEN NEWYORK(マックイーンニューヨーク)
[画像8: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-27ee63c3905b37f099aa-0.png ]

ニューヨークのようなホットなトレンドのコスメブランド『MQNY』。全世界の女性たちの感覚的で洗練されたメイクアップスタイルのために、テストを繰り返した高品質のコスメブランドです。10代、20代の女性達からも人気の高いプチプラ商品を取り揃えています。

EIR(エイル)
[画像9: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-051c487f0b8c3141beba-9.png ]

20年の経歴がある韓国プレミアムスパNO.1の”スパエイル”の技術とノウハウで作られたスキンケアブランド「EIR」。特許取得の優れた技術力で、24時間しっとり水分補給ができるスキンケア商品が代表的です。

GLOW(グロー)
[画像10: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-2de452ef98dd89a48b92-0.png ]

グローは機能的&審美的でたしかな満足感と特別感を与えるスキンケア、メイクアップ、ライフスタイルブランドです。これまで変わらず多くの人々が望む「しっとり輝く肌(glow skin)」のための製剤を絶えず研究・開発しています。 同時に人生をより感覚的に楽しめるようデザインされたグローならではのユニークで高級感のあるパッケージは、日々のスキンケアやメイクアップをさらに特別で楽しい時間として提供します。

HEMEKO(ヘメコ)
[画像11: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-c232214ea918eb279f4d-10.png ]

AOUを含む複数の韓国コスメブランドを取り扱っている「HEMEKO」。個人のスタイルにムードをプラスするヘア専門ブランドANAZE(アネイズ)」、人々のライフに溶け込み、商品を使った誰もが毎日ケアをしている気分を感じることができる「ADLONG(エドロン)」、ブリーチ&カラーをした髪のためのヘア専門ブランド「Colure(カルア)」、商品一つで全体的なメイクのクオリティを高めてくれる「A.chi(エイチ)」、ディテールと完成度を高めてくれるビューティーツールブランド「Flik(フリック)」、肌の流れゆく時間を守ってくれる基礎コスメブランド「HAUA(ハウア)」、以上7ブランドを取り扱います。

Deepte 3days(ディープト3日)
[画像12: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-dded2b954cd5a6741d63-11.jpg ]

韓国の女優イ・ナヨンも飲んでいるダイエットサプリDeepte3days「ピーチバーン」は、 約1,200店舗を構える韓国No.1ヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング」で売り切れが続出している商品です。ピーチバーンには4か国で特許を取得し注目を浴びている「アクチポニン」という成分を1日の摂取量の最大値を含むサプリメントです。「アクチポニン」には体脂肪を燃焼する効果があります。

*本展示会では特別に、ピーチバーン(2個セット)を限定100セット、通常9,800円のところ6,000円で販売いたします。

bihibi株式会社について


 bihibi株式会社は、韓国化粧品流通事業を中心に、商品やサービスの企画から調達、物流、販売まで、顧客ニーズに合せたソリューションを提供しています。韓国と日本の豊富なネットワークを活用した物流網を構築し、お客さまのニーズに合わせて、商品の企画から製造・販売までを総合的に行なっております。
また、商品を届けるだけにとどまらず、”コンテンツを創造する”会社を目指しております。私たちが創り出す斬新なコンテンツを通じて、新たな発見や出会いをしてほしい。毎日の美容習慣を、より豊かなものにしてほしい。私たちを取り巻くすべての人たちのライフスタイルを楽しく、笑顔が絶えない「美しい日々を届ける」ことを使命としています。
[画像13: https://prtimes.jp/i/114083/15/resize/d114083-15-937c0ddb6ce96c2d3194-12.png ]


会社名:bihibi株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿7-10-6
公式サイト:https://www.bihibi.co.jp/
公式販売サイト:https://www.bihibi.com/
お客様センター:info@bihibi.co.jp(日本語対応)

PR TIMES

「韓国」をもっと詳しく

「韓国」のニュース

「韓国」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ