niko and ...がファミリーマートの2024年バレンタインギフトBOXをプロデュース!

2024年1月23日(火)11時17分 PR TIMES

カラフルで目を惹くショコラ5種類のパッケージを2024年1月23日(火)に発売

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、全国のファミリーマートで発売するバレンタインギフトとして、ショコラ5種類のBOXをプロデュースいたしました。プロデュースしたギフトBOXは2024年1月23日(火)より、全国のファミリーマート約16,400店舗にて販売を開始いたします。

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 niko and ...は、2024 年のファミリーマートのバレンタインデーギフト5種類のパッケージをプロデュースしました。

 当社のBtoB事業を手掛けるプロデュース集団「ALC / アダストリア・ライフスタイル・クリエイション」監修のもと、niko and ...がプロデュースする本企画は、2022年のホワイトデーギフト、2023年のバレンタインギフト、ホワイトデーギフトに続く4回目の企画で、これまで、「自分チョコ」「友チョコ」など、それぞれお客さまが目的に合わせて選びやすいギフトBOXのバリエーションと、価格帯で展開し、ご好評いただきました。

 本年の5種類のギフトBOXは、アイテムごとに異なるカラーパッケージを採用し、全体的に柔らかでカラフルな印象で、身近な人や大好きな人に贈りたくなるように仕上げました。また、蓋の裏に「Thank you ...」の文字がデザインされており、ギフトBOXを開けた際の演出にもこだわりました。さらに一部アイテムにはniko and ...のロゴグラフィックの包装をしたチョコレートが入っており、男女問わずもらって嬉しい特別なギフトBOXです。
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■概要
発売日:2024年1月23日(火)
販売場所:全国のファミリーマート 約16,400店舗
※一部店舗では取扱いのない商品がございます。



■商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/2079/resize/d1304-2079-cef18f6485b04602b0a2-2.jpg ]

【商品名】ショコラ4個
【価格】税込600円
ミルク、ビター、ストロベリーなどチョコレート本来のおいしさを楽しめる詰合せ

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【商品名】ショコラ&スティックショコラ
【価格】税込750円
ビター、ストロベリーのチョコレートとクランチタイプのスティックショコラの詰合せ

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【商品名】ショコラ6個
【価格】税込860円
ミルク、ビター、ストロベリーなどチョコレート本来のおいしさを楽しめる詰合せ

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/2079/resize/d1304-2079-e04e7b0770f1054dd3f8-5.jpg ]

【商品名】ショコラ&クッキー
【価格】税込860円
ミルク、ビター、ストロベリーのチョコレートとサクサク食感のチョコチップ入りのクッキーの詰合せ

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【商品名】ショコラ8個
【価格】税込1,080円
ミルク、ビター、ストロベリーなどのチョコレート本来のおいしさを楽しめる詰合せ

※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって取扱いがない場合がございます。


■ファミリーマートについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/2079/resize/d1304-2079-646279000a1c873ca8e5-10.jpg ]

ファミリーマートでは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない存在を目指し、全国に約16,400店舗展開。
<ファミリーマートホームページ> https://www.family.co.jp/



■アダストリア・ライフスタイル・クリエイションについて
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アダストリアの持つ多様なノウハウやリソースを活かし、企業さまと一緒に新たなビジネスを生み出し、様々なワクワクをつくるプロデュース集団です。アダストリアグループブランドとのコラボレーションや、企業さまの事業支援など、「なんかできない?」というざっくりとした相談からお聞きします。
<WEBサイト> http://alc.adastria.co.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/adastria_lifestyle_creation/


■niko and ...について
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/2079/resize/d1304-2079-7ca607e1709d67587c93-8.jpg ]

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20〜30代の男女に向けて事業展開しています。
全国142店舗展開(2023年12月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > http://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/


■株式会社アダストリアについて
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株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

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