【SNSマーケ担当者必見】SNSマーケティングを支援する株式会社A(エース)が2月12日(水)に無料オンラインセミナーを開催します!
2025年1月29日(水)17時46分 PR TIMES
株式会社A(https://acetokyo.com/)は、株式会社コムニコ(https://www.comnico.jp/)と共催にて、「【合計支援実績3000件を超える2社が語る!】 2025年最新版 ファンを増やし、ファンを育てるInstagram戦略を徹底解説 」と題した無料ウェビナーを2月12日(水)にオンラインで開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33706/152/33706-152-4d99910d6df5eb9308efd524039ce0a6-2520x1256.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
無料で申し込む :
https://sns.acetokyo.com/seminer/fan0212?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=152
セミナー概要
近年、Instagramは単なる認知拡大の場としてだけでなく、ブランドファンの獲得・育成を見据えた“ファンマーケティング”の重要チャネルへと進化しています。
一方で、「ブランドファンの集め方がわからない」「ブランドファンとの関係を深める方法がわからない」など、課題や疑問を持っている方も少なくないのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、累計支援実績2000社を超える株式コムニコをお招きし、最新のInstagramマーケティング戦略をもとに「ファンを増やす」「ファンを育てる」ための具体的手法を徹底解説します。
ファンマーケティングや、Instagramマーケティングのご経験がない方でも、この1時間で成功への重要なポイントがわかる内容となっております。是非、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。
無料で申し込む :
https://sns.acetokyo.com/seminer/fan0212?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=152
プログラム内容
- ウェビナーご挨拶
- 株式会社A
・インフルエンサーマーケテイングの特徴
・インフルエンサーマーケティングを活用したブラントファンの増やし方
・成功事例のご紹介
- 株式会社コムニコ・SNSアカウント運用の特徴・公式Instagram運用でファンを育てる方法
・成功事例のご紹介
- 質疑応答
こんな方におすすめ
- 2025年から積極的にInstagramを活用したい考えている
- Instagramを活用したブランドファンの増やし方、育て方を知りたい
- Instagram活用において成果を出すために役立つ情報を探している
無料で申し込む :
https://sns.acetokyo.com/seminer/fan0212?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=152
登壇者
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33706/152/33706-152-dff9c52ea2c312f0552d1a93b16b17e8-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社コムニコ
マーケティングチーム エバンジェリスト
北村 類希2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/33706/152/33706-152-b99e31545f523939ca2d655b2e8d276d-1472x1252.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社A
SNSマーケティング事業部 事業部長
白潟 愛アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年にA Inc.にジョイン。年間7億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様中心に担当。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33706/table/152_1_371f61ffcc36cbc5c53aa2ad8467409c.jpg ]
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
株式会社コムニコ 会社概要
・会社名:株式会社コムニコ
・代表者:代表取締役 長谷川 直紀
・設立日: 2008年11月
・所在地:東京都港区虎ノ門四丁目1番13号 プライムテラス神谷町9階
・事業内容 : ソーシャルメディアマーケティング事業、インフルエンサーマーケティング事業、
サービス開発事業
・URL :https://www.comnico.jp/
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL :https://acetokyo.com/
当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。
インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
自社で運用したい方はこちら(https://astream.acetokyo.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=152)
プロに任せたい方はこちら(https://sns.acetokyo.com/influencer-marketing?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=152)
内製化をしたい方はこちら(https://astream.acetokyo.com/atailor?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=152)
お問い合わせ
本プレスリリースに対するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
ainc_snsmarketing@acetokyo.com