「123」の1・2・3位が決まる日!      「NOBUTA GROUP第16期 接客リーグ表彰式」(遊技店)を開催‐2024年1月30日(火)‐

2024年1月31日(水)16時47分 PR TIMES

「123水島店」が緊張と興奮の中で頂点に!

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81478/19/81478-19-7103b05c7078992ffd214ba3e6467375-3900x2936.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]1位 123水島店
 遊技事業を中心に総合エンターテイメント事業を展開する株式会社 延田エンタープライズ(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:延田尚弘、URL/https://www.nobuta123.co.jp/)は2024年1月30日(火)にリーガロイヤルホテル(大阪)にて16回目となる「NOBUTA GROUP第16期接客リーグ表彰式」を開催いたしました。 

 対象63店舗(全65店舗)から選ばれた上位5店舗(123水島店(9位)、123スロット梶取店(12位)、123新市街店(11位)、123宝塚店(14位)、123+Nはりまや橋店(37位)※プレゼン前ランキング順( )内は昨年度順位)による当日プレゼンでは、緊張と興奮で会場のボルテージは最高潮に。岡山県内店舗でサービス向上のために結成された「サービス向上チーム」を中心に、特に注力してきた「ダウンサービス」の実演では参加者全員に岡山の吉備団子を配布、会場全体を巻き込んだことが決め手となり、第16期は123水島店が頂点に君臨しました。

【結果】
1位 123水島店
1位を取れてとても嬉しいです。そして、結果が伴ったことで安心しています。
順位の発表時には思わず気持ちが入って「よしっ!」と声が出ました。
来期はもちろん連覇を狙いますので、またみんなで頑張っていきます!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81478/19/81478-19-0a86f92f5f83e409f842d19251b85916-2000x1333.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]会場全体を巻き込んだプレゼンテーション[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/81478/19/81478-19-41b95cb8c94cea9a32335224b9eaed24-899x581.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]吉備団子でダウンサービスの実践PR
2位 123スロット梶取店
 率直に今日が楽しかったです。資料や動画作成は大変なものがあり、今日もリハーサルからすごく緊張しましたが、本番で出せるチカラは全て出し切れたと思います。来期は、誰もが投票しなくても結果が見えるくらいの圧倒的な点数とプレゼンを持って1位を取りにいきたいと思います!

3位 123新市街店
 まずは表彰台に立つという目標を達成できて、純粋にうれしいです。次は1位を取れるように、またみんなで頑張っていきたいと思います!

4位 123宝塚店、5位123+Nはりまや橋店という結果となりました。

【イベント概要】
- 名称:「NOBUTA GROUP第16期接客リーグ表彰式」
- 目的:2013年よりスタート。遊技店での接客に奮励するスタッフを応援し、光をあてる 
    こと。制度の取り組みや接客について考え、その過程を通じてより良い組織風土を
つくっていくこと。
- 日時:2024年1月30日(火曜日)
14:00~17:00(2部制 第1部14:00~16:00 第2部16:00~17:00)
- 場所:リーガロイヤルホテル(大阪)
- 内容:第一部/店舗ランキングの発表、表彰
    第二部/「スマイルエンターティナー」表彰
- 参加人数:約200名 
            
【「接客リーグ」「スマイルエンターティナー」審査基準】
■第一部/店舗ランキングの発表、表彰
半期に1回の1.外部による覆面調査2.顧客アンケート3.従業員への風土調査による総合点数にて ランキングをし、上位5位の店舗が表彰式当日にプレゼンをし、会場内投票を行い総合順位にてランキングを決定する。

■第二部/スマイルエンターティナー表彰
2018年にスタートした「スマイルエンターティナー制度」、お客さまとスタッフの投票によりその月の店舗の「スマイルエンターティナー」が選ばれる。上位評価スタッフは毎月店頭での紹介をおこない
通期で上位評価を得たスタッフは「接客リーグ表彰式」での表彰とランクに応じたピンバッジを授与する。バッジは1.プラチナ(殿堂入り)-星7つ-通算4期 2.ゴールド-星3つ-通算3期 3.シルバー-星2つ-通算2期 4.ブロンズ-星1つ-通算1期。授与されたバッジは日々着用する。

以上

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