読者モニターの99%が「これからも指名買いしたい」「ASTIGU/アスティーグ」プレーンストッキングを扶桑社『ESSE』3月号に掲載しています

2024年2月2日(金)11時16分 PR TIMES

 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」のタイアップ記事を本日2月2日発売の『ESSE』3月号(扶桑社)に掲載しています。人気アイテムのアスティーグ【肌】、アスティーグ【圧】、アスティーグ【強】を読者モデルの皆様にお試しいただいた感想や、これらのアイテムをモニター使用した『ESSE』読者100名様のアンケート結果を掲載しています。

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■『ESSE』の目利き読者が実感「はき心地も見た目も全然違ってびっくり」
 読者モデルの皆さんからは、普段お使いのストッキングとアスティーグの違いに「履き心地も見た目も全然違ってびっくり、なにより肌がキレイに見える」「締めつけ感がないのに、座ったり立ったりしてもズレ落ちてこない」「強度に配慮されているのもうれしくて。こんなに進化したストッキングがあったなんて」との声が寄せられました。豊富な商品展開も高評価でした。

■『ESSE』読者100名様にモニターアンケート
[画像2: https://prtimes.jp/i/9792/129/resize/d9792-129-54b86cb2f3a2b8fdad63-2.jpg ]


モニターアンケートの声
 アスティーグ【肌】: 素肌のように軽やかな履き心地に感動(40代)
 アスティーグ【強】: 履く瞬間からタフなのがわかる!(50代)
 アスティーグ【圧】: 強すぎない着圧でノンストレス(30代)

※本品をモニター使用した『ESSE』読者100名様にアンケート
 実施期間:2023年11月13日(月)〜23日(木・祝)


■その日の気分で選べる豊富なラインアップ
 アスティーグは、プレーンストッキングを求める全ての方のニーズにお応えできる、11種類のラインアップを展開しています。商品特長をわかりやすく示した漢字一文字のパッケージが目印。サイズ・カラーも豊富に取り揃えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9792/129/resize/d9792-129-3e9dae44d1620e4e809c-3.jpg ]

ブランドサイト:https://www.astigu.jp/
Instagram  :astigu.jp(https://www.instagram.com/astigu.jp/)

■特に人気の3アイテムをESSE読者モデル3名様にはいていただきました!
[画像4: https://prtimes.jp/i/9792/129/resize/d9792-129-7b528c1f73357271040e-1.jpg ]

はいていただいたのは・・・左から
アスティーグ【圧】:ふともも、ふくらはぎ、足首と段階的に着圧を変えることで、脚をすっき 
          り引き締めます。はくときもはきやすく、着用中も快適なはき心地です。
アスティーグ【強】:とにかく丈夫なものを、というニーズにお応えする1足。二重巻き構造の
          糸を使用しているので生地が丈夫。つま先も補強されています。
アスティーグ【肌】:肌のキメや色ムラをカバーしながら、自然な素肌感で脚を美しくみせる、            
          アスティーグの人気ナンバーワンアイテムです。
それぞれを着用いただいた読者モデルの皆様のコメントを、『ESSE』3月号でお楽しみください。

■扶桑社『ESSE』について
 1981年の創刊以来、40年以上にわたり「生活情報誌」のトップブランドとして、すべての女性が生活をひとつランクアップできる情報発信をしています。料理から収納&インテリア、美容、ダイエット、子育てまで、暮らしを豊かにする情報が満載。HP:https://esse-online.jp/

■アツギ株式会社について
 2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、フィールウェア(TM)をお届けすることを目指しています。

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