グラビア無双の風吹ケイ、念願のストッキング破りは「快感! って感じ(笑)」

2024年3月5日(火)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの風吹ケイがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『凌駕』(発売中 4,400円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
2022年2月発表の1stDVD『降臨』がDVDランキング1位を獲得するなどデビューから大フィーバーの風吹ケイ。167cmの身長にスリーサイズは上からB105・W63・H95と日本人離れしており、バストもIカップと破壊力も抜群だ。その彼女が通算6作目となるグラビアDVDをリリース。芸術的な映像美を織り交ぜながら、自慢のスタイルをセクシーに披露している。
この日のイベントのために新調したというセクシーな黒水着でイベント会場に登場した風吹。昨年9月に撮影で訪れたという沖縄の宮古島は「海がキレイだったし食べ物も美味しかったです。宮古島のグルメを堪能しました」と宮古島での時間を楽しんだそうで、「内容は私が宮古島に住んでいる女の子の役で、視聴者に見立てた旅行者を私が逆ナンじゃないんですけど『ちょっと遊ばない?』という感じで誘惑するストーリーとなっています」と紹介した。
続けて、「競泳水着は今でまで着たことがなかったので私から提案させていただきました。めちゃくちゃフィットする素晴らしい水着を用意していただいたのですごく気に入っています。それと白のブラウスと赤いスカートのリビングのシーンでは、かなりエッチな奥様的な感じで描かれています。そのシーンは朝ごはんを一緒に食べるシーンなんですが、『私も食べる?』みたいな(笑)」と明かした。
さらに「全身網タイツを自分で破るシーンがあります。私のイメージに合ってますね」と同シーンは女性あるだるだといい、「破って快感! って感じでした(笑)。使えなくなったストッキングを破りたい願望があったので、それを存分に楽しめました」と満足げだった。
グラビアDVDを制作するにあたって「前作を超えたいといつも思っています」と常に前向きな風吹は、売れっ子とあってグラビア以外の分野でも活躍している。「最近は仕事が楽しくて仕方ないですね。グラビアのお仕事はもちろんですが、バラエティーのお仕事も楽しいし最近は演技のレッスンも始めました。それが本当に楽しいですね。どんどん演技力を磨いていきたいです」と演技の仕事にも意欲を見せていた。

マイナビニュース

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

「グラビア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ