【共催ウェビナー開催決定!】そのCxOレターはなぜ成果が出ないのか?データ・ドリブンなエンプラ攻略のHowを大公開
2025年3月3日(月)14時46分 PR TIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150396/2/150396-2-b66978ca38ff8f1aceb0212c4f25ba7c-3000x1500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
リレーションシップ合同会社(以下「ロゴトル」)はインフォボックス株式会社(以下「インフォボックス」)と共催で、エンタープライズ企業をターゲットにした営業に取り組む方向けに、無料オンラインセミナーを開催いたします。
詳細を見る :
https://product.info-box.jp/contents/seminar/logotoru/
一般的に注目されている「CxOレター」施策ですが、なかなか成果に繋がらない背景として、十分なデータドリブンなアプローチができていないという課題が挙げられます。
本セミナーでは、長年エンタープライズ企業のインサイドセールスをリードしてきたプロフェッショナル2名が登壇。手紙×SNS×コールによる複合施策やインテントデータの活用など、成果につながる具体的なノウハウを余すことなくお伝えします。
セミナー概要
■タイトル
そのCxOレターはなぜ成果が出ないのか?
データ・ドリブンなエンプラ攻略のHowを大公開
■開催日時
2025年3月5日(水)12:00〜13:00
■開催形式
オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に当日参加用のURLをお送りします
■参加費
無料
■こんな方におすすめ
- エンタープライズ企業をターゲットとした営業に取り組んでいる方
- データ・ドリブンなアウトバウンド営業に興味がある方
- インテントデータの活用に関心をお持ちの方
- レター施策を導入・強化したい方
登壇者紹介
橋本 周平(リレーションシップ合同会社 代表社員)
エンタープライズ企業の決裁者商談獲得に特化した営業代行サービス「ロゴトル」を運営。リクルートでの法人営業、セールスフォース・ジャパンやアマゾンウェブサービス・ジャパンでのエンタープライズBDR経験、スタートアップでのインサイドセールス立ち上げなど、幅広い現場を経て独立。現在は企業のキーマンを特定し、手紙やSNSなどマルチチャネルのアプローチを強みとしたセールステック導入支援や戦略的インサイドセールスを提供している。
内藤 陽太(株式会社インフォボックス BizDev)
一部上場企業からセールスフォースへ転職。在籍中、最もイノベーティブなインサイドセールスに贈られるCEOアワードを2度受賞。セールスとして年間売上目標の達成や顧客事例の創出などの実績を残す。スタートアップで新規事業セールスやインサイドセールスチーム立ち上げを行った後、インフォボックスに1人目のBizDevとしてジョインし、インテントデータを活用したアウトバウンド戦略の推進を担う。
プログラム内容(一部)
そのCxOレターが成果を出せない原因とは?
エンタープライズ攻略で欠かせない「インテントデータ」の活用法
手紙×SNS×コールのハイブリッドアプローチ
質疑応答・ディスカッション
お申し込み方法
下記イベントページより必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。
詳細を見る :
https://product.info-box.jp/contents/seminar/logotoru/
本セミナーでは、エンタープライズ向けの先進営業手法や具体的な成功事例をご紹介します。データ・ドリブンかつハイブリッドなアプローチを取り入れたいとお考えの方は、ぜひこの機会にご参加ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/150396/2/150396-2-7143ffa12e929855da8f46ce9d30ce89-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]リレーションシップ合同会社
リレーションシップ合同会社は「よいものとよいものを繋ぐ」をミッションに、エンタープライズ企業に特化した商談獲得サービス「ロゴトル」を行っています。
お問い合わせ先
リレーションシップ合同会社
代表社員
橋本周平
info@rsp-company.co.jp