TUNAG、「BOXIL SaaS AWARD 2024」BOXIL SaaSセクションWeb社内報部門1位と、導入事例セクション物流業界部門1位を獲得!

2024年3月4日(月)16時46分 PR TIMES

同日発表の「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」Web社内報部門でも、「Good Service」「使いやすさNo.1」「サービスの安定性No.1」「お役立ち度No.1」を受賞

株式会社スタメン(東京本社:東京都千代田区、代表取締役:大西 泰平、以下 当社)が開発・提供する「TUNAG(ツナグ、 https://biz.tunag.jp/ )」は、スマートキャンプ株式会社(以下 スマートキャンプ)が今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2024」において、BOXIL SaaSセクションWeb社内報部門1位と、導入事例セクション物流業界部門1位に選出されました。


また、同日に発表された「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」のWeb社内報部門においても、「Good Service」「使いやすさNo.1」「サービスの安定性No.1」「お役立ち度No.1」を受賞しました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23589/167/23589-167-5581adee6e241eae625115eee5e2fe1a-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「BOXIL SaaS AWARD」とは
「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。
※「BOXIL SaaS AWARD 2024」の詳細はこちら: https://boxil.jp/awards/2024/

また、「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」では、2023年中に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ約18,000件をもとに審査しています。
※「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」の詳細はこちら: https://boxil.jp/awards/2024-spring/

TUNAGの受賞内容
【BOXIL SaaS AWARD 2024】BOXIL SaaSセクション Web社内報部門1位
2023年中に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ評価の総得点が、各部門でもっとも高いサービスに対して付与されるものです。

TUNAGがBOXIL SaaSセクション Web社内報部門1位に選出されるのは、「BOXIL SaaS AWARD 2023」に引き続き2年連続となります。

↓BOXIL SaaSのTUNAG製品ページはこちら↓
https://boxil.jp/service/5617/


【BOXIL SaaS AWARD 2024】導入事例セクション 物流業界部門1位
エントリー事例の中から、企業や社会への貢献度を踏まえ、企業の働き方改革やDX推進を支援したサービスをスマートキャンプが選出し、付与するものです。

TUNAGが導入事例セクション 物流業界部門1位に選出されるのは、「BOXIL SaaS AWARD 2023」に引き続き2年連続となります。

↓受賞事例紹介記事はこちら↓
月1,000枚の紙を削減「頑張りが見える、つながりが生まれる」社内SNSアプリ - 「TUNAG」導入事例
https://boxil.jp/mag/a8327/


【BOXIL SaaS AWARD Spring 2024】「Good Service」
「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対して付与されるものです。


【BOXIL SaaS AWARD Spring 2024】「使いやすさNo.1」「サービスの安定性No.1」「お役立ち度No.1」
「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービスに対して付与されるものです。

ユーザーレビューの紹介
「BOXIL SaaS」に掲載されているTUNAGのユーザーレビューを一部ご紹介いたします。

◼️社内のコミュニケーション活発化とモチベーション向上に役立つ
タイムラインが社内報と同様の役割を担っており、オンライン上であることで投稿に対して反応もあるため、社内の活発化に繋がっている。
(出展: https://boxil.jp/service/5617/reviews/52164/ )

◼️コミュニケーション活性に
一方向の社内報よりも、このSNSはより参加感が溢れ、コミュニケーションが活発になります。
(出典: https://boxil.jp/service/5617/reviews/50827/ )

◼️とても良い、社内での情報共有やコミュニケーションに良いです。
社内での掲示板の様な役割として使用しております。(中略)新しい社内での取り組みなどをとても見やすくフランクに投稿できるので気軽に投稿、閲覧できます。
(出典: https://boxil.jp/service/5617/reviews/53340/ )

◼️店舗型ビジネスの企業にはオススメのコミュニケーションツール
正社員・契約社員だけでなくアルバイト・パートまで個人アカウントを持つことで、全スタッフがTUNAG上で会社からの発信をキャッチアップすることができる。
(出展: https://boxil.jp/service/5617/reviews/11751/ )

TUNAGについて
TUNAG(ツナグ)は、アルバイトや現場社員も含めた組織全体のDXやコミュニケーション、情報共有の促進し、生産性や定着率、離職率の改善を実現し、安定した組織運営を実現する社内アプリです。

各社に最適な施策を設計・運用・改善できる高いカスタマイズ性と、弊社専任スタッフによる導入・活用支援により、強い組織づくりを支援します。また、社用PCや法人メールアドレスを持たないアルバイトや現場社員でも利用しやすいよう、スマホアプリに最適化されています。

規模や業種、業態を問わず700社以上の企業でご導入いただき、50万人を超えるユーザーにご利用いただいています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23589/167/23589-167-4562b682e830167540fa439f3b2e1ca6-2071x962.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23589/167/23589-167-d9b1e567a42fa0e4223297ae3b8bcca0-2071x962.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 資料請求:https://go.tunag.jp/l/900371/2024-01-17/h7zmk
- 公式サイト:https://biz.tunag.jp/
- 導入事例:https://biz.tunag.jp/case

株式会社スタメンについて
「一人でも多くの人に、感動を届け、幸せを広める。」を経営理念に、2016年に創業。その後順調な事業拡大により2020年12月に株式上場。HR Tech領域のサービスである「TUNAG」をはじめとした、複数のサービスを展開しています。

会社名 : 株式会社スタメン
代表者 : 代表取締役社長 大西 泰平
東京本社:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F
名古屋本社: 愛知県名古屋市中村区下広井町1-14-8
創 業 : 2016年8月
従業員数 : 89名(2023年12月末時点の単体社員数)
証券コード: 4019
URL:https://stmn.co.jp/

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