【RIMOWA】ジェイ・チョウがグローバル広告キャンペーンに登場!

2024年3月7日(木)18時16分 PR TIMES

現在RIMOWAは、ルイス・ハミルトン、ロゼ(BLACK PINK)、キリアン・ムバッペを起用したグローバル広告キャンペーンを展開していますが、この度、台湾出身のシンガーソングライターであり、音楽プロデューサー、俳優、映画監督としても活躍するジェイ・チョウがこの広告キャンペーンに加わります。

[画像: https://prtimes.jp/i/118272/11/resize/d118272-11-472c05dbfd7be6d277f3-0.jpg ]


1898年の創業以来、リモワはプレミアムラゲージのグローバルリーダーとして、生涯の旅に欠かせないアイコニックなアイテムの数々を生み出し続けています。また、近年はそのブランド哲学を表現するために、進化を求めて努力を続ける様々な人々をブランドアイコンとして起用し「旅」を軸にストーリーを繰り広げています。

今回アンバサダーに起用されたジェイ・チョウは、様々なフィールドでマルチに活躍し、絶え間ない挑戦と深い探求心に溢れる人物です。彼のそうした姿勢はRIMOWAのクラフトマンシップと深く通じる部分があります。限界を押し広げ、新たな基準へ挑戦し続けるRIMOWAの精神を表現するアンバサダーとして、ジェイ・チョウは世界中の人々へ旅に出ることの意義、人生を変えるような旅に出会うことのすばらしさを伝えていくことでしょう。

今回の起用に際し、ジェイ・チョウは「世界中を旅する私にとって、リモワのスーツケースは信頼できる相棒であり、たくさんの大切な思い出を共有しています。 彼らは仕事の現場だけでなく、様々なインスピレーションを得るためのプライベートな旅も共にしています。今回、リモワのグローバルアンバサダーとして就任できたことは大きな喜びです。 RIMOWAとのこの素晴らしい関係を今後大切にしていきたいと思います。」とコメントしています。

RIMOWA 公式サイト:https://www.rimowa.com/

RIMOWA(リモワ)
リモワは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。

ジェイ・チョウについて
2000年、セルフタイトルアルバム『JAY』で音楽デビュー。2003年には TIME誌により “ニュー・キング・オブ・アジアン・ポップ ”と絶賛される。現在までに15枚のソロアルバムをリリースし、ゴールデン・メロディー賞を15回受賞。最新アルバム『Greatest Works of Art』はIFPI チャートで首位を獲得した。これまでに8回のワールドツアーを行い、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアで合計384回のコンサートを開催、 また、音楽以外では、『Secret』で監督として映画界にも進出。「グリーン・ホーネット』や『ナウ・ユー・シー・ミー2』でハリウッド進出も果たしている。

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ