アナログPR、株式会社ヤスダグループの“PRサポーター企業” に

2024年3月12日(火)18時17分 PR TIMES

スポーツの未来の変革を目指すヤスダグループの広報活動を支援

「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供する、株式会社アナログPR(本社:東京都港区、代表取締役:松浦啓介)は、2024年3月12日(火)より、あらゆるスポーツを通じて世界中で活躍できる人材の育成を目指す、株式会社ヤスダグループ(本社:東京都港区、代表:安田慶祐)のPRサポーター企業となったことをお知らせいたします。

[画像: https://prtimes.jp/i/119466/46/resize/d119466-46-f53e9d7359190f4d16a5-0.png ]


PRサポーター企業とは


ヤスダグループの取り組みをより多くの方に知っていただくために、記者会見の実施やプレスリリースの作成などの広報活動を支援、ヤスダグループの魅力を広く発信するサポートを行います。

ヤスダグループ について 


ヤスダグループは、「これまでにないスポーツ産業をデザインする」をビジョンに掲げ、マーケティング、アカデミー、エンターテイメントの3つの領域を基本とし、多角的な事業を展開している企業です。個人が国際的な舞台で成功するためには、スポーツの力が必要であり、スポーツが重要な資質を育むものと信じております。

(企業情報)
株式会社ヤスダグループ
HP:https://yasuda-group.jp/

(主な事業)
▶︎Marketing/マーケティング業務
各国クラブチームと連携し、グローバルでのマーケティング業務を遂行。クラブチームとの親善試合のコーディネートや親善試合時のパートナーと共に企業と企業、企業とクラブ、地域のマッチングを行い、シナジー効果を最大化。

▶︎Academy/アカデミー業務
各国クラブチームと連携し、海外クラブのトレーニングキャンプや現地での下部組織の練習参加、国際大会への情報を通し、選手の継続的な成長をサポート。異なる文化や環境でのプレーを通じて、選手たちの個性を広げ、才能の発見・評価も国際的に展開。

株式会社アナログPR会社概要


「企業の情報と印象をデザインする」をコンセプトに掲げ、メディアとWEBとオフラインを融合させたマーケティング戦略を提供するPR会社です。また、マーケティング視点でテレビ番組やラジオ番組の企画制作なども手掛ける等、多角的にメディアと企業を組み合わせることによるシナジーの創出を得意としております。

(社名)株式会社アナログPR
(設立)2011年3月10日
(代表者)松浦啓介
(事業内容)PR事業、広告代理業、アパレル商品の企画・販売、海外進出支援事業
(本社)〒106-0044東京都港区東麻布1丁目9番11号 GROWTH BY IOQ W-25
(HP)https://analogpr.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アナログ PR (秋山) MAIL:pr.apr@analogpr.co.jp

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