ジュエリーブランドHirotakaより、組み合わせて自身の物語りを紡ぐ「Bricolage/ブリコラージュ」コレクションが登場

2024年3月13日(水)14時16分 PR TIMES

Bricolage/ブリコラージュとは、「さまざまな要素を集め、再構築することによって、新しい価値のあるものを生み出すこと」を意味するフランス語。

株式会社パルメットイノウエ(本社:東京都港区、代表:井上寛崇)が運営するジュエリー・ブランド Hirotaka(ヒロタカ)は、東洋と西洋が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝く動植物の奇妙な美しさをインスピレーションソースに、クリエイティブディレクターである井上寛崇がデザイン。
現在、国内に直営 9店舗と、その他の販売拠点は 50 箇所以上、アメリカ、ヨーロッパ、中東で展開。
自由な発想でハイエンドなジュエリーを日常に楽しむBricolgeコレクションを発表。
[画像1: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-5e4e8828cd0f99b59643-9.jpg ]


Hirotakaが提案するのは、付け替えて、組み合わせることで、創造性とウィットに富んだ独自のスタイル個人的な物語りを表現するためのコレクションです。
ネックレスとブレスレットを連結することで長さも自在に、カラビナで幸運のお守り「タリスマン」と呼ばれるエメラルドやパールのチャームを散りばめて。
日中ネックレスにつけていたチャームを、夜には耳元に付け替えるなど、スタイルやシチュエーションで変化させて自由に楽しむことも可能です。

昨年11月に開業した麻布台ヒルズにオープンした、Hirotaka初のよりハイエンドなジュエリーラインを扱う「Maison Hirotaka」にて先行販売中。

Maison Hirotaka 麻布台ヒルズ店 
東京都港区麻布台一丁目3 番 1 号 タワープラザ2階 Tel. 03-6441-0208
[画像2: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-971751658e93f83c27e3-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-6cfd908bc97a050a12b2-2.jpg ]

“Bricolage” トグルチャームネックレス Total ¥1,294,700


[画像4: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-2a203befac3f42cec1f9-4.jpg ]


“Bricolage” スカラベチャームネックレス Total ¥301,400


[画像5: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-e14b07565111e959c0b2-5.jpg ]

“Bricolage” ホイール オブ フォーチュン ダイヤモンドチャームネックレス Total ¥1,331,000


[画像6: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-8b5c2e82f7909166982c-7.jpg ]


“Bricolage” ホイール オブ フォーチュン ダイヤモンドチャームネックレス Total ¥561,000


[画像7: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-9a9cda474963e53b8298-6.jpg ]

“Bricolage” スカラベチャームスネイクノットフープピアス Total ¥592,900


[画像8: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-3264a6a28654c0e1753c-9.jpg ]


“Bricolage” ホイール オブ フォーチュンチャーム ブレスレット Total ¥231,000


[画像9: https://prtimes.jp/i/108345/7/resize/d108345-7-a294238cd87d87f1d8d9-8.jpg ]

BRAND PROFILE


ニューヨークの小さなトランクショーからスタートしたジュエリー・ブランド。東洋と西洋が行き交う交差点で見つけた不思議な形、熱帯の森で輝く動植物の奇妙な美しさを
インスピレーションソースに、クリエイティブディレクターである井上寛崇がデザイン。
抽象的・都会的に削ぎ落としたミニマルさとアートのような存在感を備えた独自のスタイルにこだわり、 揺るぎない人気に。現在、国内に直営 9店舗と、その他の販売拠点は 50 箇所以上、アメリカ、ヨーロッパ、中東で展開。ヒロタカのジュエリーは日本の熟練した職人によるハンドメイドにこだわりサスティナブルでエシカルな商品を提供しています。https://store.hiro-taka.com/

PR TIMES

「ジュエリー」をもっと詳しく

「ジュエリー」のニュース

「ジュエリー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ