【製造業向け】自社Webサイトの現状診断セミナーを開催

2024年3月15日(金)13時16分 PR TIMES

大規模なリニューアルが必要なのか、既存サイトを活用できそうか方向性を掴むための方法を解説

[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55603/34/55603-34-9982692ced88d6d33f91996d8bb57a16-1640x624.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
製造業向けのWebマーケティングサービスを提供する、テクノポート株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:徳山 正康)は、製造業系企業の方向けに、自社サイトの現状を把握することを目的としたセミナーを開催します。 セミナーでは、サイトの状況をマーケティングの段階別に整理し、課題・改善点と必要な施策を見つける方法を具体的にご紹介します。
◼️こんな方におすすめ
- 自社サイトの現状の到達点、改善点を整理したい
- 新規顧客開拓のために必要な施策を考えたい
- 大規模なリニューアルが必要なのか、既存サイトを活用できそうか方向性を掴みたい

◼️開催概要
セミナータイトル:製造業Webマーケティング 自社サイト現状診断セミナー -リニューアルの必要性を見極める-
日時:2024年3月27日(水) 13:00〜13:30
場所:オンライン会議ツール「Zoom」にて開催(ウェビナー形式)
費用:無料(お申し込みが必要です)
講師:テクノポート株式会社 廣常 絵梨奈
◼️申込方法
以下のセミナー詳細ページからお願いいたします。
https://marketing.techport.co.jp/seminar/2024-0327/
◼️講師プロフィール
テクノポート株式会社 廣常 絵梨奈
大阪大学卒業後、新卒でテクノポートに入社。現在は、大阪オフィス責任者として近畿圏の製造業Webマーケティングを支援。金属・樹脂加工等のサプライヤー企業から、自社製品を販売するメーカーまで幅広く支援。商材の強み・商流の理解に特に重きを置き、顧客視点に立った施策を提案。

◼️テクノポートについて
テクノポートは、主に製造業や技術系の企業を対象に、Webを中心にしたマーケティング支援を提供しております。技術の可能性を最大限に引き出すために、目的や業態に応じたソリューションを提供し、新しい取引先の獲得や技術の新しい用途の開発などを支援することでビジネスの拡大に貢献しております。

■国内向けのWebマーケティング:製造業のサプライヤーやメーカーが新規顧客を獲得するための活動を全般的にサポートしております。活動状況や課題を丁寧にヒアリングし、お客様の課題を解決する提案を行っております。

■海外向けのWebマーケティング:外国語Webサイトを活用し、海外の市場への進出や販路開拓を支援しています。国外の拠点の有無に関係なく、海外市場でのビジネス展開が可能となっております。

サービス内容の詳細はこちら:https://marketing.techport.co.jp/
◼️会社概要
会社名 :テクノポート株式会社
設立  :2010年6月28日
代表者 :代表取締役 徳山 正康
所在地 :〒108-0075 東京都港区港南1-8-15 Wビル2F LIBPORT品川
事業内容:Webマーケティング事業
     技術ライティング事業
     新規事業創出支援事業
URL  :https://techport.co.jp/

PR TIMES

「製造業」をもっと詳しく

「製造業」のニュース

「製造業」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ