日々進化するマーケティングにおいて、流通のあり方とは?顧客時間 代表兼・オイシックスCOCO奥谷氏が語るセミナー 明日開催

2025年4月2日(水)14時16分 PR TIMES

RX Japan株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田中 岳志)は、
2025年4月2日(水)〜4日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて、
日本最大級のマーケティング総合展「第8回 マーケティングWeek 春 2025」セミナーを開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-3cb77c6abb300c306bb3c3121f36873d-600x200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
24年春展は11セッションだったセミナーを、今回は22セッションに拡大いたします。
業界を牽引する有力企業のトップによる、ここでしか聞けないセミナーを聴講無料で多数開催いたします。
※お申し込みは先着順のため、お早めにお申し込みください。

▼聴講無料 セミナーの詳細を見る・申込む>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes5&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes5(https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes5&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes5)

※セミナーの聴講には「マーケティングWeek」の来場者バッジが必要です。以下からすぐにバッジを入手いただけます。

▼来場者バッジを入手する>>
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/visit/regi.html?utm_campaign=prtimes5&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease(https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/visit/regi.html?utm_campaign=prtimes5&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease)

▼取材用 来場者バッジを入手する (報道関係者 専用) >> 
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?ct=U2FsdGVkX18Xq/Pds6oidWPw0WxyW16il9Bopq4wJcc=&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes5(https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?ct=U2FsdGVkX18Xq/Pds6oidWPw0WxyW16il9Bopq4wJcc=&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes5)
4/3(木)に開催するセミナー
#マーケティング思考  #CX・顧客育成 #人材育成・組織づくり #マーケティング戦略 #CRM戦略 #データ活用・AI #SNSマーケティング #営業戦略 # EC戦略 #マーケティングPRセミナー

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-2c5d91f7b8a0a9adac113d534a8f261f-107x142.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜消費者の思考・行動を変える必勝法〜
マーケティングが機能する思考法&組織論
〜人の心を動かす為に必要なこと〜
(株)グリッド CEO/(株)吉野家 CMO/(公財)日本スポーツ協会 ブランド戦略委員会 委員
田中 安人 氏




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-80878ddfd73e06fca8d94fd3227c2a72-107x142.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]データ分析のプロに学ぶ!AI活用でCRMの成功に導く
レベニューを高めるCRMとは
〜データ×AI活用で顧客理解を深め、持続的な成長を実現する〜
(株)ブレインパッド
上席執行役員 アカウントユニット統括ディレクター
藤掛 真太郎 氏




[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-f72a7d77aa2dfe8fdeb8fc2f65f08190-107x142.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜顧客とのつながりを構築!その戦略とは?〜
デジタル時代のCustomer Engagement戦略
(株)顧客時間共同CEO 代表取締役/
オイシックス・ラ・大地(株) COCO(Chief Omni-Channel Officer) 奥谷 孝司 氏




[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-01e70be88530a5c78aac288d72797509-107x141.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜マーケティングが上手くいかない…そんな方必見!消費者視点とのズレを防ぐ思考法〜
近視眼的から創造的マーケティングへ変える思考と伝え方
(株)タネトシカケ 代表取締役
(株)はなまる マーケティング本部 CMO
高口 裕之 氏




[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-0ae7534a55f482424eb4fe4e2a3c2f8c-226x149.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜BtoBマーケ大賞2024受賞!自社ECサイト新規購入5倍の秘訣に迫る〜
YouTubeでBtoBマーケはどう変わる?製造業ミスミが見出した勝ち筋
(株)ミスミ
ID企業体 IDマーケティング推進室 GoToMarketチーム
石塚 直哉 氏 / チーフディレクター 五十嵐 公俊 氏




[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-77b13ed6b1593e64847607149f58ec2c-107x142.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜合言葉はゾス!日本を元気にする営業の在り方〜
営業は“売る”仕事ではない-稼ぐ力を高める極意

グローバルパートナーズ(株)
代表取締役社長 山本 康二 氏




[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-61fdc3e28fa185b7a93bd5b4d210c6d1-107x142.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜LTVを向上させたい方必見!ビジネスインパクトを生む秘訣〜
顧客中心で推進するユナイテッドアローズのOMO戦略

(株)ユナイテッドアローズ
OMO本部 本部長 岩井 一紘 氏




[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/26157/1631/26157-1631-20a4f6a922c3d6918e703cff4d8739a9-107x142.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]〜たった1ヶ月でリピート売上2倍に! LTVが激増する“CRM成功の鉄板シナリオ”とは?〜

(株)ファブリカコミュニケーションズ
中村 隆嗣 氏



▼全てのセミナーの情報を見る・申込む>>
https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes5&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes5(https://biz.q-pass.jp/f/10878/mw_spring_seminar25_register?cid=prtimes5&utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes5)


ご来場を心よりお待ちしております。
開催概要
マーケティングWeek 特別セミナーは下記の展示会内で開催いたします。

第8回 マーケティングWeek -春 2025-
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html?utm_campaign=prtimes5&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease(https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html?utm_campaign=prtimes5&utm_medium=referral&utm_source=pressrelease)

会期:2025/4/2(水)〜4/4(金)
時間:10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
主催:RX Japan(株)
後援:(公社)日本マーケティング協会

お問い合わせ
RX Japan(株) マーケティングWeek 事務局
TEL:048-233-9478
MAIL:spex-vis.jp@rxglobal.com
オフィス所在地:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階

PR TIMES

「マーケティング」をもっと詳しく

「マーケティング」のニュース

「マーケティング」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ