『ウェビナー失敗ケースの解説』というテーマのウェビナーを開催

2024年4月9日(火)10時46分 PR TIMES

マジセミ株式会社は「ウェビナー失敗ケースの解説」というテーマのウェビナーを開催します。

[画像: https://prtimes.jp/i/54842/1980/resize/d54842-1980-61932e4f2084ded47db6-0.jpg ]



(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240422/M1D

■セミナー概要
本セミナーは、Webマーケティングでお悩みを持たれているIT業界・製造業のマーケティング担当に向けたセミナーになります。昨今IT業界や製造業界においてはBtoBマーケティングが注目されています。

そこで本セミナーではIT業界・製造業界へ10年以上BtoBマーケティングを支援している株式会社ベーシックの林氏をお招きし、前半ではBtoBマーケティングの全体の成功や失敗のパターンを解説します。
また後半では弊社よりBtoBマーケティングの一部であるウェビナー施策にフォーカスした成功や失敗パターンを解説します。

少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!

■募集対象
・リードが獲得できていない企業様
・BtoBマーケティングをどこから手を付ければいいかわからない方
・ウェビナーの開催方法がわからない
・コンテンツマーケティングの進め方がわからない


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/maco-20240422/M1D

■主催
マジセミ株式会社
■共催
株式会社ベーシック
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

PR TIMES

「失敗」をもっと詳しく

「失敗」のニュース

「失敗」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ