グローバル・ボーイズグループ “NEXZ”、アクエリアスとのプロジェクトで新たなキャンペーン開催!!進む人の背中を押す、NEXZからのエールやキャンペーン限定ギフトをお届け!!

2024年4月22日(月)10時16分 PR TIMES

JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバル・ボーイズグループ “NEXZ (読み:ネクスジ)”。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13546/4162/resize/d13546-4162-62a4dd8f0b178ffcb0ab-0.jpg ]


昨年12月18日、オーディションのファイナルステージで披露したJ.Y. Park氏作詞・作曲の「Miracle」をプレリリース楽曲として配信すると、12月18日付オリコン・デイリーデジタルシングル(単曲)ランキングをはじめ、iTunes、LINE MUSIC、AWA、mu-mo、Rakuten Musicなど各音楽配信サイトで1位を獲得、さらにiTunesでは同時配信した「Miracle (Korean Ver.)」まで “K-POP” ジャンルで首位となり、日韓楽曲共に1位の快挙を成し遂げた。
また、楽曲配信と同タイミングに公開された「Miracle」Performance Videoも、公開6日でYouTube再生回数1,000万回超え、現在既に1,700万回再生を突破している。
しかもデビュー前にして、日常の水分補給飲料 “アクエリアス” との大型プロジェクトを発表し、新人アーティストらしからぬビッグニュースで世間を驚かせたのも記憶に新しい。
そんな彼等とアクエリアスより、新たなキャンペーン開催の情報が届いた。

アクエリアスは、「汗をかく=がんばった証」と捉えたコミュニケーションを実施しており、汗をかいた後カラダに必要な水分とミネラル*を素早く補給出来る(*ミネラルとはナトリウムのこと)日常の水分補給飲料として、日々頑張る人たちをサポートしている。
アクエリアスが掲げるスローガンは「進む人のそばに。」。
“誰かに誇れるジブンじゃなくて、ジブンに誇れるジブンでいたい” という昨今の若者の想いに寄り添い応援するコミュニケーションを更にブーストさせるシンボルとして、「Nizi Project Season 2」でまさにそのメッセージを体現し続けてきたNEXZに白羽の矢が立った。

そのNEXZとアクエリアスが贈る、なりたい自分へ進む人たちを後押しする新たな企画がパッケージ連動の今回のキャンペーン。
期間中、対象製品を購入してラベルに記載の二次元コードをお手持ちのスマートフォンで読み込みキャンペーンサイトへアクセスすると、NEXZメンバーからのエール動画や待ち受け画像が楽しめるという。(待ち受け画像は5月20日(月)から公開となります。)

そして、本キャンペーンサイトにログインすると、LINEポイント10ポイントが必ず2回獲得でき、しかも貯めた抽選ポイント数に応じて合計20万名様に、ここでしか手に入らない「NEXZオリジナルデザインQUOカード」やオリジナルグッズ、体験ギフトがその場で当たるらしいので是非奮ってご参加いただきたい。(賞品は応募期間によって異なります。)

[画像2: https://prtimes.jp/i/13546/4162/resize/d13546-4162-54dbc9d9afeb99eec483-1.jpg ]


キャンペーンに参加し、NEXZからのエールや限定ギフトで前へ進むエネルギーをチャージしてみては如何だろうか?


【キャンペーン概要】
対象の「アクエリアス」の二次元コードを読み込んで参加すると、LINEポイントが必ずもらえる!さらに抽選で体験ギフトやオリジナルグッズが合計20万名様に当たる!

期間中、対象製品を購入してラベルに記載の二次元コードをスマートフォンで読み込んでキャンペーンサイトにログインすると、LINEポイント10ポイントが必ず2回もらえます。
また貯めた抽選ポイント数に応じて合計20万名様に体験ギフトや、オリジナルグッズがその場で当たります。
抽選で当たる応募コースは1・5・10ポイントの3コースあり、第1弾では、1ポイントで「NEXZオリジナルデザインQUOカード」が、5ポイントで「ON℃ZONE(オンドゾーン) オリジナル氷点下タンブラー」が、10ポイントで選べる体験ギフトが当たります。
第2弾では、1ポイントでオリジナルデザインQUOカードが、5ポイントで「CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) オリジナル アウトドアチェアセット」が、10ポイントで体験ギフトが当たります。

また、キャンペーン期間中、NEXZやアスリートたちの限定コンテンツが楽しめます。
製品を1本購入して二次元コードを読み込むごとにお好きな動画や、待ち受け画像もお楽しみいただけます。
※待ち受け画像はNEXZのみで、5月20日(月)から公開となります。

※獲得できるポイントは、お一人様 1日・1回・1ポイントまでとなります。
※期間中は何度でもご応募いただけます。
※当選は、各賞品お一人様1回までとなります。
※必ずもらえるLINEポイントの受け取りは、第1弾、第2弾の期間ごとにお一人様各1回、最大2回までとなります。

[キャンペーン期間] 2024年4月22日(月) 〜 2024年12月29日(日) 23:59
※期間によって当選する賞品が変わります。
・第1弾:2024年4月22日(月) 〜 2024年6月23日(日) 23:59まで
・第2弾:2024年6月24日(月) 〜 2024年12月29日(日) 23:59まで

[対象製品] キャンペーンの二次元コードが明記されている製品が対象です。
・アクエリアス 300ml/500ml(ラベルレス4本マルチパック含む)/600ml/950ml/1.25L*/2L PET
・アクエリアス ゼロ 500ml PET/2L PET
・アクエリアス NEWATER(ニューウォーター) 500ml PET
・アクエリアス スパークリング 490ml PET
・アクエリアス 1日分のマルチビタミン 500ml PET
・アクエリアス プラズマ乳酸菌 免疫ケア 500ml PET*
・アクエリアス 経口補水液(ORS) 500mlPET ※第2弾のみ対象
*一部エリア限定販売
※一部地域・店舗によって取り扱いのない場合もございます。
※一部の店舗・アミューズメント施設等で販売している限定ボトルは対象外です。
※対象製品がなくなり次第終了となります。

[賞品・当選者数]
<第1弾>
・1ポイントコース:NEXZオリジナルデザインQUOカード(1,000円分):1,000名様
・5ポイントコース:ON℃ZONE(オンドゾーン) オリジナル氷点下タンブラー:400名様

<第2弾>
・1ポイントコース:オリジナルデザインQUOカード(1,000円分):1,000名様
・5ポイントコース:CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ) オリジナル アウトドアチェアセット:400名様

<第1弾/第2弾共通>
・10ポイントコース:全国47都道府県 200種以上から選べる体験ギフト計200名様(第1弾/第2弾合計)
・Wチャンス:LINEポイント最大500ポイント:19万7,000名様(第1弾/第2弾合計)
※内訳:500ポイント:5,000名様/100ポイント:1万名様/5ポイント:18万2,000名様

アクエリアス・キャンペーン特設サイト:https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/aquarius/campaign/packplay2024 


【NEXZ (読み:ネクスジ) 】
[画像3: https://prtimes.jp/i/13546/4162/resize/d13546-4162-ba96306206d7778c9ee1-2.png ]

TOMOYA (トモヤ) / YU(ユウ) / HARU (ハル) / SO GEON(ソ ゴン) / SEITA (セイタ) / HYUI(ヒュイ) / YUKI (ユウキ) によるグローバル・ボーイズグループ。
JYPとソニーミュージックの日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」から誕生。

NEXZとは、“Next Z(G)eneration” を意味する。
「Nizi Project」から生まれた証として “N” と “Z” を冠し、次世代を担うメンバーが集い、新しい音楽とパフォーマンスを届け、新時代を切り開いていくというメッセージが込められている。
J.Y. Park氏はグループ名の発表において、「これからの未来を、新しい世代とともに切り開いていってほしいという気持ちで名付けました」とメンバーに語った。

2023年12月18日、オーディションのファイナルステージで披露したJ.Y. Park氏作詞・作曲の「Miracle」をプレリリース楽曲として配信。


【Release】
[画像4: https://prtimes.jp/i/13546/4162/resize/d13546-4162-b134b1aeb01fe5cb5f29-3.jpg ]

NEXZ
Pre-Release Song
「Miracle」
配信中
※「Miracle (Korean Ver.)」も同時配信中

▼プレリリース曲「Miracle」をチェック
https://NEXZ.lnk.to/NgxY8f

▼Pre-Release Song "Miracle" Performance Video
https://youtu.be/PJo8dAxfbjA


【NEXZ | AQUARIUS】
アクエリアスの新プロジェクト!
なりたいジブンへ進む人を後押しするYouTube Channel「進む人チャンネル」開設。
第1弾に登場するのは、グローバル・ボーイズグループ “NEXZ”。
2024年、アクエリアスと共に進む人を応援していきます!
今後も「進む人チャンネル」でしか見られないNEXZメンバーたちのリアルな姿や、内なる想いを紹介するコンテンツを順次公開。
お楽しみに!
アクエリアス特設サイト:https://www.coca-cola.com/jp/ja/brands/aquarius/campaign/susumuchannel


【NEXZ OFFICIAL FANCLUB & NEXZ OFFICIAL FANCLUB MOBILE】
2023年12月18日プレオープン!
各ファンクラブでは、チケット先行受付やオリジナルの会員限定コンテンツをお届け予定です。

▼ファンクラブ詳細はこちらから
https://fc.nexz-official.com/fanclub/


【単独リアリティ番組『デビュー準備クラス <CLUB NEXZ>』放送/配信スケジュール】
[日本]
■配信日:2024年4月14日(日) 0:00 日本語字幕付き最速・独占配信開始
毎週日曜 0:00 Leminoにて1話ずつ追加配信予定(全6話)
Lemino:https://lemino.docomo.ne.jp/?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFiYmM=
※第1〜2話は無料、第3話以降は各話配信開始から1週間のみ無料配信を予定しております。
※配信開始日、配信スケジュールは変更になることがございますので、ご了承ください。

[海外]
■放送/配信日:2024年4月10日(水) 19:00 配信開始
毎週水曜 19:00 Mnet 及び M2 YouTubeチャンネルにて1話ずつ追加放送/配信予定(全6話)
※放送/配信開始日、放送/配信スケジュールは変更になることがございますので、ご了承ください。


【初の冠番組『MiracleZ』】
■Huluにて独占配信中
Hulu『MiracleZ』:https://www.hulu.jp/miraclez

■CS・日テレプラスにて『MiracleZ<日テレプラス版>』3時間に渡り独占放送(再放送)
放送日:5月6日(月) 16:00〜
スカパー!番組配信でも視聴可能
スカパー!放送サービスで対象のチャンネルやプラン・セットを契約していると、放送と同じ時刻にスマートフォン・PC・タブレット・テレビ(対応機種のみ)でも視聴できます。
※見逃し1週間配信あり
CS・日テレプラス『MiracleZ<日テレプラス版>』:https://www.nitteleplus.com/program/miraclez/


【オーディション番組『Nizi Project Season 2』】
■オーディション番組『Nizi Project Season 2』<完全版>
Huluにて『Nizi Project Season 2』 Part 1・Part 2 全話配信中
Hulu『Nizi Project Season 2』:https://www.hulu.jp/nizi-project-season-2

■オーディション番組『Nizi Project Season 2』<Edit Ver.>
YouTubeにて『Nizi Project Season 2』 Part 1・Part 2 全話配信中
※Edit Ver.での公開となります。
JYP Official YouTube Channel:https://www.youtube.com/playlist?list=PL9K3xwFkFqWECOP_-Phr903SDrEhznuWQ


【「Nizi Project」とは】
JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト。
本プロジェクトでは、グローバル・オーディションの開催をはじめ、メンバーのキャスティングからトレーニング/企画/制作/マネジメントまで、全てをJYPとソニーミュージックが共同で行います。
「Nizi Project Season 1」では、『NHK紅白歌合戦』4年連続出場、「日本レコード大賞」3年連続受賞、“女性アーティスト史上最速” となる東京ドーム・京セラドームの2大ドーム公演を実現、2023年10月30日には待望の韓国デビューを果たし、現地の音楽番組1位獲得で大きな話題を集め名実共に国民的ガールズグループとなったNiziUを輩出。
その実績を活かし、今回の「Nizi Project Season 2」では、グローバル・ボーイズグループの創出を目指し、2022年3月中旬から5月初旬にかけて、日本国内8都市、ロサンゼルス、ニューヨーク、韓国はソウルを含め全11カ所で地域オーディションを開催、1万人を超える応募者が参加しました。
そして、地域オーディション ⇒ 日本合宿 ⇒ 韓国合宿のプロセスを経て、この度グローバル・ボーイズグループ “NEXZ” が誕生しました。


[NEXZ Official Website]https://nexz-official.com
[NEXZ Official X]https://twitter.com/NEXZ_official
[NEXZ Official Instagram]https://www.instagram.com/real_nexz
[NEXZ Official TikTok]https://www.tiktok.com/@nexz_official
[NEXZ Official Facebook]https://www.facebook.com/realnexz
[NEXZ Official YouTube Channel]https://www.youtube.com/@NEXZ_official

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ