メンズスキンケアブランドBULK HOMMEがBULK HOMME MEN’S MAKE LESSONを開催

2024年5月14日(火)18時46分 PR TIMES

眉毛のお手入れのコツと、簡単メイクのHOW TOを学ぼう

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口卓也)は、BULK HOMME MEN’S MAKE LESSON「メンズ眉印象アップセミナー」を2024年5月13日(月)にバルクオム本社にて開催いたしました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-5053bdda671bf3055441-5.jpg ]

BULK HOMME MEN’S MAKE LESSON



本セミナーは、講師として、眉毛サロン「HACCHI」代表のメイク講師Rui氏をお招きし、バルクオムの公式インフルエンサーとして活躍するBULK HOMME CREWが参加しました。
レッスン内容は、眉毛の基本のお手入れ方法から始まり、一人ひとりにあった似合う眉毛の形の提案や、普段からアイブロウメイクを実践できるよう、『THE EYEBROW』(アイブロウブラッシュ)を使ったメイクデモンストレーションを交えながら参加者へレクチャーしました。

参加者からは「今までなんとなくの感覚で眉毛を整えていたが、本セミナーで自分を客観視したことで、これからは顔の特徴を生かした眉毛に仕上げられる」という声も挙がり、自分自身の印象を上げ、魅力を再認識するよい機会となりました。

バルクオムは、ビューティには、自信や笑顔、活力、社会性を生み出し、ライフスタイルを向上させる力があると考えています。全ての男性が自分らしく年を重ね、充実した人生を送るために、メンズビューティを通して男性のライフスタイルをサポートします。


『THE EYEBROW』(アイブロウブラッシュ)とは



[画像2: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-d38d51645277ce3c3e05-0.jpg ]


「メンズメイク」から連想されるイメージを解放し、「なりたい自分になるために、男性もメイクを取り入れる」という未来の新しい当たり前をバルクオムから作っていきたいという想いから、2021年に発売したメイクアップライン。中でも、『THE EYEBROW』は顔の印象を左右する眉毛を自然に整えることができるアイテムとして、男性ファッション誌のベストコスメにランクインするなど評価をいただいております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-d41dec38959a026c728d-4.jpg ]


■製品詳細
製品名 - THE EYEBROW(アイブロウブラッシュ)
価格  - 2,200円(税込)
色名  - EY-100(髪色:Black/Ash系)
    - EY-300(髪色:Brown/Cooper系)
描いていることが分からないほど、ナチュラルなタッチ。1本1本描くことも面で塗りつぶすこともできるフェルトペンで、使い方は自由自在。汗・皮脂に強く、自然な眉を長時間キープします。
肌への負担を考えたスキンケア発想のアイブロウ。
クレンジング不要の洗顔料で落とせる処方。全2色展開



≪ COMMENT≫BULK HOMME CREW



●眉が与える顔の印象について改めて実感した。自分の顔の特徴も知ることができたので、今後のお手入れで意識して整えたいと思った。

●今までは何となくで眉毛を整えていたが、基本的なお手入れ方法を知れたことで、これからは自分でクオリティの高いお手入れができそう。

●自分の眉毛についてここまで考えたことがなかったのですごく新鮮な体験だった。今日のセミナーで学んだ眉印象をキープするために、今後もお手入れを頑張りたい。

●2.3ヶ月に一度眉毛サロンに通っていたが、自分で整えるということをほとんどしていなかったため、非常に学びが多かった。セミナーに参加して、今後は自分でもお手入れできるようになった。

●今まで自分で眉毛を整えたことがなかったが、眉毛一つで印象がガラッと変わることを実感じた。今日のセミナーで学んだことを活かして、眉ケアに取り組みたい。

[画像4: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-42388e48e2c43049811b-8.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-8127f4cf87ac0c8c65ea-11.jpg ]











[画像6: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-c20726b3049170367496-12.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-03efb044153229d664b7-6.jpg ]










[画像8: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-d030ee99bb733402e6e4-15.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-a699eecf9c424d744f64-9.jpg ]














講師紹介



[画像10: https://prtimes.jp/i/29463/139/resize/d29463-139-634e4f9fdfb2cea5a000-16.jpg ]


眉毛サロンHACHI代表。
美容職歴17年、約2万人の眉をメイクしてきた経験をもとに「苦手な眉が好きになる」をモットーとしたオリジナルの似合わせ眉理論を展開する眉メイク講師。

♦2007年 国際認定エステティシャン資格取得
♦2018年 イセタンミラーコンテスト優勝
トップスタイリスト昇格
♦2019年 イセタンミラーコンテスト優勝
三越伊勢丹エバーグリーン賞受賞
♦2021年 眉毛サロンHACHIオープン
♦2022年 美容師免許 取得
Instagram @rui_makeup348
X @Ruiwayuge3




BULK HOMME CREWとは



バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というビジョンを掲げ、現代を生きる世界中の男性たちに、"なりたい自分"に進化できる自信を与えるスキンケアブランドです。そのビジョンに共感した、パーソナルトレーナーやフィットネス界隈で活躍するインフルエンサーと、2023年11月にバルクオム公式インフルエンサーのコミュニティ『BULK HOMME CREW』を結成いたしました。現在ではモデルやアスリートなど、年齢や職業を問わず、多方面で活躍する男性インフルエンサーが集結しています。


BULK HOMMEとは



バルクオムは、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というメッセージを掲げ、現代を生きる世界中の男性たちに、”なりたい自分”に進化できる自信を与えるスキンケアブランドです。
全てのプロダクトは「男性の肌にとってどうあるべきか」を研究し、厳選した成分と処方で高い効果実感を追求。五感に訴えかける贅沢な泡体験や心地よい香りなど、プロダクトを通して驚きや感動を与えられるようにデザインしています。
日本では、公式オンラインストアの他、AmazonなどのECモール、全国9,000店舗以上のドラッグストア・バラエティショップ・ヘアサロン等小売店で販売。海外では、中国・アメリカをはじめとする国と地域へ進出し、高い評価を得ています。

アワード受賞歴
・2019年 Cosmoprof Awards 2019 グランプリ「THE SHAMPOO」
・2020年 Pure Beauty Global Award2020 グランプリ「THE FACE WASH」


会社概要



社 名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒1070052 東京都港区赤坂3-2-12赤坂ノアビル2F
代表者 :代表取締役CEO 野口卓也
設 立 :2017年5月19日
     2013年4月 TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
     2017年 組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2024年4月現在)
事業内容:化粧品の企画、販売
TEL   :03-5114-6220(平日 11:00〜18:00)
URL  :https://bulk.co.jp

PR TIMES

「スキンケア」をもっと詳しく

「スキンケア」のニュース

「スキンケア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ