【RIMOWA】「Never Still」キャンペーンの第5章を公開!
2025年5月16日(金)12時17分 PR TIMES
1898年のブランド誕生以来、旅人の生涯に寄り添うスーツケースを生み出し続けてきたRIMOWA(リモワ)が、「Never Still」キャンペーンの第5章を公開しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8TUIYIUg0mE ]
目的を持つ旅、自分自身を進化させる旅、をテーマに展開されてきたこのキャンペーンの最新章は、クラフツマンシップへのこだわり、個性の尊重、そして「移動」することから生まれる素晴らしさを映し出しています。
このキャンペーンで公開されるムービーは、独自の視点を持つアンバサダーたちのボイスとともに繰り広げられます。台湾出身のシンガーソングライターであり、音楽プロデューサー、俳優、映画監督としても活躍するジェイ・チョウは、旅がいかに自身の創造性と好奇心を深めてくれたかを振り返ります。
「旅をするたびに、世界の見方が拡がっていく。自分自身と向き合い、自らの創造性を磨くチャンスでもある。だからこそ、旅を続けるんです。それが自分を成長させてくれるものだと知っているから。」と彼は語ります。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118272/34/118272-34-0b3a1b86d7f3010fb8ae93dbd6f677a9-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ジェイ・チョウ
F1ワールドチャンピオンに7度輝いたルイス・ハミルトンは、新たな地を渡り歩く中で培われた、静かな雰囲気の中に秘められた強さを体現しています。多方面で活躍する彼は、長年にわたって世界を旅し続けてきました。彼はこう語ります。「旅をして、たくさんの世界を目にすることができるのは、私に与えられた特権だと思います。旅を通して、自分自身についてたくさんのことを学んできました。
居心地の良い場所から一歩踏み出すことで自分自身を再認識し、新たな挑戦にのぞむことができる。
一歩ずつ前へ、歩み続けるんです。」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118272/34/118272-34-6c8062d3c8211753047e69bd2f55450a-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ルイス・ハミルトン
世界的なスーパースターであるロゼは、旅がどのように彼女の自己認識を形作っているかについて内省的な視点で語ります。彼女は「ホーム」の意味や、目的を持った旅の中で本当に大切なことについて思いを馳せます。「どの旅も、私に深い記憶を残します。旅に出るたびに、冒険すべき場所はまだたくさんあると感じるのです。」と彼女は語ります。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118272/34/118272-34-bdb540cd3263a54f722fc8e8ed8e5235-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ロゼ
このキャンペーンでは、RIMOWAのアイコニックなアルミニウム製スーツケースが登場します。
それぞれのスーツケースが、冒険の痕跡を携えています。微細なへこみや使い込まれたステッカー、擦れは、まるで絵日記のように物語を語ります。
ジェイ・チョウのスーツケースには、彼の好きなスポーツであるテニスのステッカーが貼られています。ロゼのスーツケースには新しいアルバムのステッカーが、そしてルイス・ハミルトンは愛犬のブルドッグとの絆を表すステッカーが貼られ、それぞれの個性を感じることができます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118272/34/118272-34-e7e665b28a2bbf9e22d1e0076778077b-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ジェイ・チョウのスーツケース
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118272/34/118272-34-008821589756c0f189e32065266b688c-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ルイス・ハミルトンのスーツケース
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/118272/34/118272-34-4f50ede8c67b48f920f25853687bc963-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]ロゼのスーツケース
これらのステッカーは、人生の痕跡を映し出し、スーツケースを唯一無二のものにしていくのです。
RIMOWA社 マーケティング&プロダクト責任者 兼 シニア・ヴァイス・プレジデントのEmelie De Vitisは次のように語ります。「RIMOWAにとって“耐久性”と“感情をゆさぶるような体験”は常にブランドの核となるキーワードです。それは、私たちの製品作りだけでなく、製品自体にも宿るものです。素晴らしいアンバサダーたちの旅路を追い続けることは、旅がいかに人々に影響を与え、インスピレーションをもたらし、生涯にわたって心に残り続けるのかを改めて実感させてくれました。」
「Never Still」第5章は2025年5月15日より展開をスタートしています。
RIMOWAについて
RIMOWA(リモワ)は、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました.
RIMOWA(リモワ)の生涯保証について
RIMOWAは、2022 年 7 月 25 日以降にご購入いただいた新品のスーツケースを対象に以下の条件において 、 メーカーによる生涯保証を提供します 。 詳細はリモワオフィシャルウェブサイトをご確認ください。
お問い合わせ先:リモワ クライアントサービス 03 6733 9850 https://www.rimowa.com