元ネスレCEO 高岡氏・丸亀製麺 CMO南雲氏など豪華登壇『SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐』|6.26(木) 開催!

2025年5月28日(水)15時48分 PR TIMES

toC事業者/ブランドマネージャー必見 | 「顧客体験」向上のヒントが満載!

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/34/57937-34-500f1d3c4b644711542c4377f813f8fe-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。

株式会社ニューピークス(NEWPEAKS.inc)は、「SPEAKS ‐ 進化する顧客体験サミット ‐ 」を2025年3月19日(水)にオンラインで開催します。

今回のテーマは「売上最大化のためのCXイノベーション」。業界トップランナーが集結し、生成AI、CX戦略、ブランディングなど多角的なテーマによる全10セッションを通じて、時代に即した顧客体験のアップデートと、これからのビジネス成長に必要な視点を明らかにします。

CX向上やデジタルトランスフォーメーション、BtoC事業に携わる皆さまは、ぜひご参加ください。
▍SPEAKS - 進化する顧客体験サミット- とは?
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。

▍参加方法
下記よりご登録ください。(所要時間10秒~20秒)

とりあえず申し込む :
https://www.newpeaks.co.jp/speaks/cx/?utm_source=prtimes&utm_campaign=newpeaks
今回のリリースでは、基調講演セッションの情報を公開いたします。
▍基調講演1.
元ネスレ日本代表が語る | CX(顧客体験)を向上させるDX推進 〜VUCA時代における顧客の期待を超えた価値創造とは?〜
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/34/57937-34-5eb15376f53f4768e60cdb2fae7e15a3-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]元ネスレ日本代表 ケイ アンド カンパニー株式会社代表取締役社長 高岡 浩三氏
▍基調講演2.
女性起業家3名が語る | 女性起業家が創る新たな顧客体験の未来
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/57937/34/57937-34-2acea1c901bc19969a0d8e38055b1811-1200x628.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社トリドールホールディングス 執行役員 CMO 兼 KANDOコミュニケーション本部長 兼 株式会社丸亀製麺 取締役マーケティング本部長
▍開催概要
開催日時: 2025年6月26日(木)13:00〜
参加費用: 無料
開催場所: オンライン
参加対象: 経営者、マーケティング担当者、CX・デジタルトランスフォーメーション推進者、toC事業に携わるビジネスパーソン
主催  : 株式会社ニューピークス
協賛  : ナイスジャパン株式会社、REVISIO株式会社、株式会社ジーニー、株式会社ブレインパッド、株式会社Asobica、株式会社グッドパッチ、ストライプジャパン株式会社、TikTok for Business Japan(順不同)
▍こんな方におすすめ!
・自社の顧客体験を刷新し、売上最大化を実現したい経営者や事業責任者の方
・最新のデジタルトランスフォーメーション、生成AI、消費者データ活用など、革新的なCX事例に興味をお持ちのマーケティング担当者
・企業の顧客接点やサービス設計を再構築し、新たな価値創造を模索しているCX・イノベーション推進者
・最新の顧客体験ソリューションや実践事例を通じて、自社の取り組みに活かしたい方

詳細確認・申込はこちら :
https://www.newpeaks.co.jp/speaks/cx/?utm_source=prtimes&utm_campaign=newpeaks

▍お問い合わせ
株式会社ニューピークス
SPEAKS事務局
info_speaks@newpeaks.co.jp

▍株式会社ニューピークスとは
ニューピークスは「しくみとしかけで、ビジネスを革新する」をテーマに、イベントマーケティングを
アップデートする各種サービスを展開しています。
HP:https://newpeaks-biz.com/
(https://newpeaks-biz.com/)
・イベント開催を企画~開催まで一気通貫で支援するサービス「NEWSTREAM」
https://www.newpeaks.co.jp/newstream/(https://www.newpeaks.co.jp/newstream/)

PR TIMES

「ネスレ」をもっと詳しく

「ネスレ」のニュース

「ネスレ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ