アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」ハワイアン航空公認メニューキャンペーン ハワイフェア 「HAWAIIAN VIBES」

2023年6月20日(火)11時0分 Digital PR Platform


「ハードロックカフェ」で楽しむアロハ気分!
実施期間 : 2023年7月1日(土)〜8月31日(木)

様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」国内店舗(東京/上野駅東京/横浜/ユニバーサル・シティウォーク大阪)では、7月1日(土)から8月31日(木)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにしたハワイアン航空公認スペシャルメニューを販売、食の旅を楽しめるメニューキャンペーンを開催します。
 

[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_460_20230619102606648faeae3cb5b.jpg

 
〜「ハードロックカフェ」で楽しむアロハ気分!〜
 
透き通るような青い海、輝く砂浜…、島全体から元気をもらえるハワイ。訪れたことがある方も、ない方にとっても、憧れの地ではないでしょうか。そんなハワイのリゾート感あふれるメニューの食体験を通して、ハワイへの疑似旅行を楽しむのはいかがでしょうか。この度開始する「HAWAIIAN VIBES」では、ハワイ現地でもおなじみで、本場の雰囲気が満載のフード5品、ドリンク2品を販売します。ハワイを代表するエアライン「ハワイアン航空」公認という、その本場感と商品への本気度があふれる自信作となっています。フードはサンドイッチ、メインディッシュからデザートまで、オーダーに迷うこと必至のラインナップ。そしてドリンクでは、ハワイの定番フルーツであるパイナップルフレーバーのドリンクをご用意しました。日本に居ながらにして楽しむ、ハワイへのワンデートリップを、ハードロックカフェでお楽しみください。
 

[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_608_20230619102914648faf6ad6367.png

  

ハードロックカフェ 「ハワイアン航空公認」メニューキャンペーン
「HAWAIIAN VIBES」 実施概要
 
◇ 名称:
 ハワイフェア HAWAIIAN VIBES (ハワイアン ヴァイブス)
◇ 期間:
 2023年7月1日(土)〜8月31日(木)
◇ 提供メニュー:
 【フード】
  ・ 「モチコチキンサンドイッチ」 1,830円
  ・ 「ハワイアン BBQリブプレート」 2,580円
  ・ 「ブラッケンマヒマヒのマンゴーサルサ添え」 2,380円
  ・ 「パイナップルブロンディ」 1,380円
  ・ 「ハウピアパイ」 1,200円
 【ドリンク】
  ・ 「グァバアイスティー」 990円
  ・ 「リリコイパンチ」 1,540円
◇ 店舗:
 「ハードロックカフェ」 国内店舗
 東京/上野駅東京/横浜/ユニバーサル・シティウォーク大阪
 
 
ハードロックカフェ 「ハワイアン航空公認」メニューキャンペーン
「HAWAIIAN VIBES」 メニュー
  ※価格はいずれも税込

【フード】

「モチコチキンサンドイッチ」 1,830円
もち粉を使ってクリスピーに揚げた鶏もも肉に、粒マスタードを使った特製ハニーマスタードソースをかけ、リーフレタス、トマトを挟んだサンドイッチ。
フレンチフライ、マカロニサラダ付き。
 

[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_467_20230619102549648fae9dde0d2.jpg
「モチコチキンサンドイッチ」


 
「ハワイアン BBQリブプレート」 2,580円
パイナップルを使った醤油ベースのハワイアンソースで焼き上げたポークリブにフライドオニオンを添えました。
ピラフ、マカロニサラダ付き。
 

[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_467_20230619102549648fae9d3174c.jpg
「ハワイアン BBQリブプレート」


 
「ブラッケンマヒマヒのマンゴーサルサ添え」 2,380円
ブラッケンスパイスでケイジャン風に焼き上げたマヒマヒ(シイラ)をマンゴー、パイナップル、パプリカ、オニオン、パクチーで仕上げた特製サルサを添えました。お好みでライムを絞ってお召し上がりください。
ピラフ、マカロニサラダ付き。
 

[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_467_20230619102549648fae9d004ed.jpg
「ブラッケンマヒマヒのマンゴーサルサ添え」


 
「パイナップルブロンディ」 1,380円
パイナップルとホワイトチョコレートでしっとりと焼き上げたブロンディーにココナッツアイス、ホイップクリーム、パイナップルソースをトッピング。
濃厚な香りと甘酸っぱさが癖になる一品です。
 

[画像6]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_467_20230619102549648fae9d45cf5.jpg
「パイナップルブロンディ」


 
「ハウピアパイ」 1,200円
パイ生地にココナッツミルクで作るハウピアとチョコレートの層に、ホイップクリーム、スライスアーモンドをトッピングした伝統的なロコスイーツ。
 

[画像7]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_467_20230619102548648fae9cd779d.jpg
「ハウピアパイ」



【ドリンク】

「グァバアイスティー」 990円
グァバシロップをソーダとアイスティーで割ったノンアルコールカクテル。

「リリコイパンチ」 1,540円
バカルディブラック(ラム)にマンゴー、パイナップル、パッションフルーツとナタデココをまぜ、ソーダで仕上げたトロピカルカクテル。
 

[画像8]https://user.pr-automation.jp/simg/2389/72696/700_467_20230619102549648fae9d2486e.jpg
「グァバアイスティー」 「リリコイパンチ」



【ハードロック®概要】
 
世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com

【公式ホームページ】
 http://hardrockjapan.com/

【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
 東京都港区六本木5-4-20 TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
 東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階 TEL.03-5826-5821
・横浜店
 神奈川県横浜市⻄区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階 TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪店
 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪TM 3・4階 TEL.06-4804-3870




本件に関するお問合わせ先
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社WDI JAPAN マーケティング部  TEL. 03-3470-5307
担当:大林 (ohbayashi@wdi.co.jp)

Digital PR Platform

「ハワイアン航空」をもっと詳しく

「ハワイアン航空」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ