家電業界向け|家電業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポートを無料公開【2024年10月版】

2024年10月17日(木)15時46分 PR TIMES

顧客の行動分析やターゲティング戦略によるコンバージョン率向上等、効果的な顧客獲得方法をまとめたレポートを配信

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、家電業界向けに「家電業界での成功事例をリスティング広告の基礎知識とともにまとめたレポート」の2024年10月版(全51ページ)を無料公開いたしました。


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本レポートの内容
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本レポートのトピックは、家電業界向けのリスティング広告運用方法についてです。
リスティング広告のメリットやデメリット、運用する際のポイントについて成功事例と共に紹介しています。

リスティング広告とは、検索エンジンの結果ページやウェブサイトに表示される広告です。企業や商品の効果的なアピール手段として広く利用されており、主に検索連動型広告とコンテンツ連動型広告の2種類が存在します。検索連動型広告とは、ユーザーが特定のキーワードを検索した際に、そのキーワードに関連する広告が検索一覧内に表示されるものであり、Google広告やYahoo!プロモーション広告が代表例です。一方、コンテンツ連動型広告は、ウェブページの内容に基づいた広告が自動で表示されます。

リスティング広告は、特定のキーワードに対して既に関心を持つニーズ顕在層に対して高い関連性を持つ広告を提示することができ、クリック課金モデルにより効率的な広告運用が可能です。これにより、高いコンバージョン率を期待することができます。

本レポートを通じて、事業運営におけるリスティング広告の基礎をおさえ、ご活用ください。



リスティング広告を運用する際のポイントについても紹介
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本レポートでは、リスティング広告を運用する際のポイントについて紹介しています。

リスティング広告を効果的に運用するためには、適切な準備と緻密な計画が欠かせません。さらにリスティング広告の運用には、戦略的かつ継続的な管理が不可欠です。本レポートでは、リスティング広告を始める前に抑えるべきポイントと運用する際に抑えるべき重要なポイントを取り上げ、詳しく解説しています。

家電業界でリスティング広告運用に成功した事例についても紹介していますので、リスティング広告の運用を検討中の方やリスティング広告の効果を最大化させたいと考えている方にはおすすめの内容です。




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〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/(https://owned.co.jp/))〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。

本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp

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