お客さまの投票などをもとに全国発売する商品を決定「ドンキ派?花王派?あなたはドっち?」企画スタートドン・キホーテと花王『メンズビオレ』がコラボでボディシートを発売

2023年11月20日(月)10時0分 Digital PR Platform


 株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:吉田 直樹)は、花王株式会社『メンズビオレ』と、お客さまの声や投票、売上実績をもとに全国発売するボディシートを決定する企画を、MEGAドン・キホーテ渋谷本店をはじめとした国内3店舗で2023年11月20日(月)より順次開始いたします。

[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79538/700_525_20231120004138655a2cb2516b2.png

■愛される商品づくりを目指し、ドンキと花王『メンズビオレ』がタッグ!
 株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)と、花王株式会社(以下、花王)の男性用スキンケアブランド『メンズビオレ』は、双方の知見を最大限に活かし、当社にご来店されるお客さまが手に取りたいと思っていただけるボディシートをめざして、『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』のパッケージをそれぞれ制作し、同時に発売をいたします。
 2種類の限定ボディシートは、2023年11月20日(月)よりドン・キホーテ蒲田駅前店とドン・キホーテ横浜西口店で、11月22日(水)よりMEGAドン・キホーテ渋谷本店で販売を開始します。また、12月2日(土)まで(予定)の店頭のお客さまの声や投票数、売上実績をもとに、2商品の中から、全国発売するパッケージを決定します。
 全国発売する商品は、2023年12月9日(土)に両社の公式SNSで発表し、2024年2月中旬に発売を予定しております。公式SNSでは、企画期間中の販売の様子や、投票の途中経過などの情報をそれぞれ発信します。ぜひ、ご注目ください!

ドン・キホーテ公式X:https://x.com/donki_donki
花王メンズビオレ公式X:https://x.com/MensBiore_jp

■パッケージデザイン

[画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79538/350_350_20231120004146655a2cbace170.png
   ▲ドン・キホーテ風デザイン




[画像3]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79538/350_350_20231120004149655a2cbd3cd6e.png

     ▲花王風デザイン


[画像4]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79538/400_389_20231120004153655a2cc146203.png

     ▲限定コラボ棚イメージ

<ドン・キホーテ/花王によるパッケージの“推し”ポイント>

[画像5]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79538/450_338_20231120004153655a2cc11b501.png



[画像6]https://user.pr-automation.jp/simg/2034/79538/450_338_20231120004156655a2cc4e24ac.png


■企画対象店舗
ドン・キホーテ蒲田駅前店
所在地:東京都大田区西蒲田7丁目3-3
営業時間:24時間営業(定休日なし)
キャンペーン期間:11月20日(月)より12月2日(土)までを予定

ドン・キホーテ横浜西口店
所在地:神奈川県横浜市西区南幸2-15-5
営業時間:24時間営業(定休日なし)
キャンペーン受付期間:11月20日(月)より12月2日(土)までを予定

MEGAドン・キホーテ渋谷本店
所在地:東京都渋谷区宇田川町28-6
営業時間:24時間営業(定休日なし)
キャンペーン期間:11月22日(水)より12月2日(土)までを予定

■対象商品
 花王『メンズビオレ』は、男性の肌を考えたスキンケアブランドとして、これまで多くの方々にご愛用いただいて  います。今回の『メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ』は、「液たっぷりなのに瞬時にサラサラ感を実感でき、かつ、長時間サラサラな肌がつづく」ことが特長です。

【商品概要】
メンズビオレ ボディシート さらさらタイプ(全2種:ドン・キホーテ風デザイン、花王風デザイン)
20枚入り ※メーカー小売希望価格は設定はありません。

【商品特長】
液たっぷりなのに瞬感サラサラ サラ肌キープ!

・汗蒸散パウダー配合
・全身の汗・ベタつきを落とす
・メントール(清涼剤)配合
・独自開発のタフウェットシート
・液たっぷり 厚手で丈夫 破れにくい
・なめらかなシートで、気持ちよくふける
・爽やかなシトラスの香り



本件に関するお問合わせ先
■一般の方のお問合せ先 株式会社ドン・キホーテ
HP〈https://www.donki.com
〉の「ご意見・お問い合わせ」フォームをご利用ください。

Digital PR Platform

「花王」をもっと詳しく

「花王」のニュース

「花王」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ