フィッシャーズプロデュースのブランド「Dotene(ドテネ)」「お金グミ コーラ味」が11/28(火)より全国コンビニエンスストアと公式ECサイトで販売開始。総額100万円プレゼントキャンペーンも実施

2023年11月21日(火)16時16分 PR TIMES

P2C Studio株式会社(UUUMグループ会社 /本社:東京都港区、代表取締役社長:妹尾 眞治、以下、P2C Studio)は、UUUM専属クリエイター フィッシャーズ が手がけるライフスタイルブランド「Dotene(ドテネ)」より、「お金グミ コーラ味」を11月28日(火)より全国のセブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン(「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」を除く)、公式ECサイトにて発売を開始いたします。
※一部店舗ではお取り扱いの無い場合がございます。

[画像1: https://prtimes.jp/i/93698/101/resize/d93698-101-ff2611669f224bb926d5-0.jpg ]

美味しく楽しく学べる、Doteneの「お金グミ コーラ味」


「よく食べて、よく遊ぼう!」のブランドメッセージを軸に、お菓子などの食品を始め、玩具、雑貨、アパレルなど幅広いジャンルで日常をワクワクさせるアイテムを提供するライフスタイルブランドを目指す「Dotene」。
第4弾商品は、コーラ味の「お金グミ」。パッケージをお財布に見立て、お金の形をしたグミ6種類(1円、5円、10円、100円、500円、1,000円に見立てた形)がランダムに入っています。袋ごとに入っているグミの種類・合計金額が異なるため、友達と一緒に買って合計金額を競ったり、お金の価値や計算することの大切さを学ぶことができる、遊び心の詰まったグミです。
発売記念キャンペーン


お金グミ コーラ味の発売を記念したキャンペーンを2つ実施いたします。
【お金グミ総額100万円プレゼントキャンペーン(フォロー&リツイート)】


■実施期間:2023年11月28日(火)〜2023年12月13日(水)
■特典:
QUOカードPay総額100万円分(10,000円分×100名様)を抽選でプレゼント
■参加方法:
1.X(旧Twitter)@dotene_officialをフォロー https://twitter.com/dotene_official
2.対象のキャンペーンツイートをリツイート

※キャンペーンツイート以外のリツイートは対象外です
※キャンペーンツイートは11月28日(火)以降に公開いたします
【お金グミ100万円チャレンジ】


Dotene公式X(旧Twitter)で、お金グミ購入者様からいただいたリプライの「お金グミの中身の合計金額」の総合計に応じて、フィッシャーズが様々なチャレンジを実行します。
■実施期間:2023年11月28日(火)〜2024年1月17日(水)
■手順
1. お金グミをご購入いただき、中身のグミの合計金額を計算して、合計金額がわかる写真を撮影
2.「合計金額がわかる画像」と「合計金額」、「#お金グミ100万円チャレンジ」をつけてDotene公式X(旧Twitter)の【お金グミ100万円チャレンジ】のキャンペーンツイートにリプライ(コメント)を投稿か、ご自身のアカウントから投稿
3. 投稿いただいたお金グミの合計金額に応じてフィッシャーズが事前に設定した色々なチャレンジを実行

 ■金額累計額の達成に応じたフィッシャーズのチャレンジ
 ・累計金額1万円達成:ザカオが髭を剃る
 ・累計金額10万円達成:メンバーの私服を赤と黒のみにする
 ・累計金額50万円達成:お金グミのキャンペーンソング(ショート)を制作
 ・累計金額70万円達成:どてねくんの着ぐるみを着て各所に出没
 ・累計金額100万円達成:フィッシャーズファン感謝際~大運動会~
 ※【お金グミ100万円チャレンジ】のツイートは11月28日(火)以降に公開いたします
[画像2: https://prtimes.jp/i/93698/101/resize/d93698-101-8c1d282785d0ef38a929-1.jpg ]

<商品概要>
[画像3: https://prtimes.jp/i/93698/101/resize/d93698-101-966f17c5719a2582c401-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/93698/101/resize/d93698-101-dfafd3fb1afad5c184c6-4.png ]

<販売店>
11月28日(火)より全国のセブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン(「ナチュラルローソン」、「ローソンストア100」を除く)、公式ECサイトにて発売開始。
※一部店舗ではお取り扱いの無い場合がございます。

公式オンラインサイト:http://dotene.jp/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/dotene_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/dotene_official/
フィッシャーズ プロフィール


[画像5: https://prtimes.jp/i/93698/101/resize/d93698-101-1117b5021470df5f706a-5.jpg ]

 小学生から若年層、そして親世代の大人まで、幅広い世代に支持されているトップクリエイター。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたことをきっかけに、多くのファンを持つチャンネルへと成長。
 2012年8月のYouTubeチャンネルを開設から約8年を経て2020年、メインチャンネル単独で日本初の再生回数100億回を突破。2023年10月時点でのチャンネル登録者数はセカンドチャンネルとの合計で1,110万人以上、SNS総フォロワー数は940万人以上。

YouTube: https://www.youtube.com/c/MASAIandHamzael/
X(旧Twitter):https://twitter.com/FischersHome
Instagram: https://www.instagram.com/fischershome/

P2C Studio会社概要


名称   :P2C Studio株式会社
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 眞治/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主   :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営事業
HP     : https://p2cstudio.com/

P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。

PR TIMES

「フィッシャーズ」をもっと詳しく

「フィッシャーズ」のニュース

「フィッシャーズ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ