お受験面接を控えた方、接客業に自信をつけたい方、必見!!元ルイ・ヴィトン・顧客保有数トップのスペシャリスト土井美和さんのトークショーを開催

2023年11月23日(木)17時46分 PR TIMES

お受験や採用面接など「はじめまして」の場面でもう困らない、焦らない!!気後れししない、コミュニケーション力UPのコツを伝授

[画像1: https://prtimes.jp/i/133482/1/resize/d133482-1-6533e12fb7f4c11148ff-0.jpg ]

フォーマルウェアブランドTHE LINER主催で、11月30日(木)13:00〜14:30 土井美和トークセミナーを開催します。
参加費無料で事前予約いただければどなたでもご参加いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/133482/1/resize/d133482-1-38cd95b6dbfdd5f885dc-1.jpg ]


今回の講師である土井美和さんは、元ルイ・ヴィトンで顧客保有数トップのスペシャリストとして活躍したのち、その時にご経験を活かしてコミュニケーションスキルを上げるコツを伝える活動をしておられる方です。

トークショーでは、小学校お受験の面接を考えられている方をはじめ、初対面の方とコミュニケーションを取る際に、「緊張してしまう」「うまく話せるかな?」「第一印象が大事だから気をつけないと」「人見知りしてしまうタイプだから気が重い」と、ちょっとした不安や力みを感じている方へもおすすめです。

初めてのお客様をリピーターに変え、お互いをリスペクトしながら長く信頼関係を築いてきた土井さんが、普段どんな心がけで「はじめまして」の場に臨んできたかをうかがうことは、面接官や保護者の方々など、あらゆる初対面の方との「はじめまして」の場面でもきっと役立つはず。

初めて会う方にいい印象をもってもらったり、「この人と仲良くなりたい」と思われる雰囲気づくりのコツとはどのようなものか? ヒントをお持ち帰りいただける絶好の機会です。ぜひ奮ってご応募ください。

【プログラム】
・ご挨拶
THE LINERデザイナー 久保嘉男

・ゲスト講演
株式会社CLIENTELING ADVISORY代表取締役 土井美和
話し上手は聞き上手〜初対面でも気後れしない、コミュニケーション力UPのコツ〜

・トークセッション
着こなしも“コミュニケーション”のひとつ〜「なんだかステキだな」「感じがいいな」と伝わる雰囲気づくりのポイントとは?

・Q&A
*内容の一部が予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

【こんな方に特にオススメ】
・小学校お受験の面接に向けて塾でのアドバイス以外のことも聞いてみたい
・とにかく初対面の方と話すとなると気後れしてしまう…
・「はじめまして」の場面でも緊張せず、自信を持って臨みたい!
*マナーや所作に関するセミナーではございませんので、あらかじめご了承ください。

【開催情報】
開催日時:2023年11月30日(木)13:00〜14:30
場  所:153-0061東京都目黒区中目黒1-8-1 2F
(株)グランドフロアーショールーム内
定員:35人
参加費:無料

[画像3: https://prtimes.jp/i/133482/1/resize/d133482-1-d516f08083738f01d9a0-2.jpg ]

当日は、ノベルティと温かいコーヒーをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

また、トークショー後にTHE LINERの販売会も行います。
ご試着だけもできますので、この機会に是非大事な日の勝負服を探されてはいかがでしょうか。

【THE LINERとは?】
大切な日、大切な場面に臨む女性が凛と輝くようにとの願いを込めて、何の装飾がなくても美しさが引き立つようライン(切替・シルエット)にこだわり、どこまでも女性らしさを追求したフォーマルウェアをご提案するブランドです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/133482/1/resize/d133482-1-60a6bdbd473e1697b016-3.jpg ]

【土井美和 略歴】
株式会社CLIENTELING ADVISORY代表取締役
2001年 ルイ・ヴィトンジャパンに入社。二度の産休・育休を経て、エキスパート、トップパフォーマーとして活躍。2012年には、全国1500名の販売員中顧客保有数1位になり、その後も常に150名以上のトップ顧客数を保有。初回、再来にかかわらず、お客様と深い関係を築く能力には定評がある。
これからの時代に、「お客様から長きに渡ってリピートされる販売員を育てたい」という思いから起業を決断し、2020年2月末に退職。
現在は、長年に渡りルイ・ヴィトンで顧客作りのスペシャリストとして活躍してきた経験を独自のメソッドに落とし込み、ただ販売力を上げる接客ではなく、初回の接客でお客様の心を掴み、その先も「自分宛」にいらしていただける「永久リピート顧客の作り方」を伝授している。受講生は、ラグジュアリーブランドやアパレル、ウェディング、美容師、飲食店、ホテル、不動産営業、クリニックなど多業種にわたる。

著書: 『トップ販売員の接客術(大和出版 (2020/11/11))』
『元ルイ・ヴィトン トップ販売員の 接客フレーズ言いかえ事典(大和出版 (2021/11/10))』

土井美和HP
https://www.clienteling-adv.com
THE LINER ECサイト
https://theliner.jp

PR TIMES

「ルイ・ヴィトン」をもっと詳しく

「ルイ・ヴィトン」のニュース

「ルイ・ヴィトン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ