【2024年3月4日】一瞬たりとも見逃さない!“飲む推し活”でトキメキUP ブルーベリーエキス(ビルベリー約100個分)配合の新エナジードリンク「GEKIMI」発売

2023年12月12日(火)17時16分 PR TIMES

ライブ、観劇、スポーツ観戦や学校行事の「もっと見たい」を応援!ノンカフェイン×ノン炭酸でサクッと飲める

LIVE master GEKIMI推し活エナジードリンク

 2024年3月4日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、新ブランド『LIVE master』から「劇的に見たい!」を応援する新エナジードリンク『GEKIMI推し活エナジードリンク』を発売いたします。◆購入可能日は各店舗により異なります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/263/335/resize/d263-335-b46334e168bf0cd8ab14-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/263/335/resize/d263-335-f1f190b370bddfeacff0-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/263/335/resize/d263-335-d3b499986d9fadeb380a-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/263/335/resize/d263-335-9b22dad0134900c06e25-3.jpg ]


自分にとってイチオシの人物やキャラクター(=推し)をさまざまな形で応援し、情熱を注ぐ活動である【推し活】。現在、15〜69歳女性のうち約4割が推し活を経験しているという調査結果※もあります。そこで、「コンサートで推しの姿を目に焼き付けたい」「どんな席でも楽しみたい」といった多くのお声をもとに、“推しを見る”ことに着目し、新たなエナジードリンク『GEKIMI(ゲキミ)』を開発いたしました。
 ブルーベリーエキス(ビルベリー約100個分)配合。ピリッと刺激を感じるスパイス×ブルーベリー風味です。ノンカフェイン×ノン炭酸、ショットサイズでイベント前の貴重な時間にもサッと手軽に飲んでいただけます。さらに「イベントの最後まで全力で推してほしい」ことから、クエン酸、ビタミンB₁・B2・B₆も配合。コンサート、観劇、スポーツ観戦や、お子様の学校行事など大切な瞬間を一瞬たりとも見逃したくないシーンにおすすめです。「どんな席でも神席に…」そんな想いを込めたドリンクで、推し活をサポートします。

[画像5: https://prtimes.jp/i/263/335/resize/d263-335-e83628b9a7a117523a65-4.jpg ]

LIVE master
GEKIMI推し活エナジードリンク 300円 (税込324円)


[画像6: https://prtimes.jp/i/263/335/resize/d263-335-eb095a8d4ffec0d9256e-5.jpg ]

LIVE master
GEKIMI推し活エナジードリンク 3本パック 900円 (税込972円)
*表示価格は、希望小売価格です。

【商品情報】
●LIVE master GEKIMI推し活エナジードリンク
【原材料名】
還元麦芽糖水飴(国内製造)、ブルーベリーエキス/クエン酸、安定剤(ペクチン)、香料、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、香辛料抽出物、乳化剤、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2
【栄養成分表示 1びん(50mL)当たり】
エネルギー:9kcal/たんぱく質:0g/脂質:0g/炭水化物:3.3g/食塩相当量:0.002g/
ビタミンB1:2.0mg/ビタミンB2:1.5mg/ビタミンB6:2.0mg
【お召し上がり方】
1日当たり1本を目安にお飲みください。
【摂取上の注意】
本品の摂取により、体質・体調に異常を感じた場合には、摂取を中止し、医師にご相談ください。
原材料をご確認の上、食物アレルギーが心配な方は、お召し上がりにならないでください。
【使用上の注意】
開栓後はすぐにお飲みください。キャップの切り口でケガをしないようにご注意ください。
開栓時にはねることがあります。衣服などに付着しますとシミになりますので、十分ご注意ください。
容器が破損することがありますので、加温や冷凍、容器への衝撃をさけてください。
天然原料を使用しておりますので、まれに色が変化したり、沈殿する場合がありますが、
品質には問題ありません。よく振ってからお飲みください。

【開発ストーリー】
当社は「南天のど飴」「眠眠打破」などの医薬品や飲料・食品といったヘルスケア商品のほか、「なめらか本舗」「NOV(ノブ)」「excel(エクセル)」といったスキンケアやメイクアイテムなどの化粧品も取り扱っております。

通常は、部門ごとに商品プランナーが商品開発を担当する中、新たな発想・視点でものづくりをすることを目的に、ヘルスケア部門と化粧品部門を横断したプロジェクトが発足。メンバーにはデザイナーやプロモーション担当など、普段は商品開発を担当していない者も多く、ユニークなチームが誕生し、お客さまのカラダとココロに“トキメキ”をお届けすべく、商品開発に着手しました。

そうして生み出された企画は50以上。社内コンペの結果、最終的に3商品の企画が発売に向け始動しました。第1弾となる新たなエナジードリンク『GEKIMI』は、実際に推し活に勤しむ社員の実体験をもとに、「ノンカフェイン・ノン炭酸のエナジードリンクが欲しい」という声も反映して開発。とことん「推し活」を考え抜き、開発に約1年をかけ、剤型や味、デザイン面までこだわり、試作を重ね、発売に至りました。

2024年3月4日の発売に向け、X(旧Twitter)でも公式アカウントを開設予定。こちらも実際に「推し活」を行う社員で運営し、リアルな投稿でコミュニケーションを図ってまいります。

※出典:オノフ調べ 女性15〜69歳を対象に女性の推し活実態や推し活意識を把握するための調査(n=3,170)

読者お問い合わせ先・販売店など
常盤薬品工業株式会社
お客さま相談室 0120-875-710

全国のドラッグストア・量販店 等を予定

PR TIMES

「エナジードリンク」をもっと詳しく

「エナジードリンク」のニュース

「エナジードリンク」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ