「やよい軒」新タグラインを伊藤由奈さんの“Precious”にのせて表現した 「やよい軒」ブランドムービーを12月12日YouTube「やよい軒公式チャンネル」にて公開!

2023年12月12日(火)13時47分 PR TIMES

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2023年11月末現在360店舗展開しております。このたび「やよい軒」では、YouTube公式チャンネル『やよい軒公式チャンネル』で、新タグライン『Precious to me. 今日に、よいもの。』とタグラインに込められたブランド価値『REAL』、『LIVE』、『CONNECT』、『MODERN』を映像で表現した、ブランドムービーを12月12日(火)に公開しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-a561b4a73d9171c5d3c9-0.jpg ]


■「やよい軒」ブランドムービー概要
『やよい軒公式チャンネル』で公開したブランドムービーでは、タグライン『Precious to me. 今日に、よいもの。』とタグラインに込められたブランド価値『REAL』、『LIVE』、『CONNECT』、『MODERN』について、「やよい軒」のブランドターゲットである“ミレニアル世代”が一度は聞いたことのある伊藤由奈さんの“Precious” (作詞:Kei Noguchi 作曲:Hayato Tanaka)にのせて、次々と切り替わる映像と日本語のナレーション・英語の字幕で表現しております。

公式チャンネル名:「やよい軒公式チャンネル」
ブランドムービー公開日:12月12日(火)
ブランドムービーURL:https://youtu.be/mM_uuVwvOuo


[画像2: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-3a48509627e3d1774a35-1.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-01147f215e224b0df7a7-2.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-7ed5071dcb0f98c44c36-3.jpg ]


[画像5: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-4761d923abe91118e6f0-4.jpg ]


[画像6: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-898fdaec620fd66e4720-4.jpg ]


[画像7: https://prtimes.jp/i/54093/488/resize/d54093-488-54228b4a3f7c45aa0198-4.jpg ]



■タグライン「Precious to me. 今日に、よいもの。」について
「やよい軒」では“気どらないおいしさとちゃんとしたごはんで、あなたの毎日を支えたい。”という考え方のもと、2023年11月末現在国内360店舗、海外249店舗の計609店舗を展開しています。
「やよい軒」では、タグラインを『Precious to me. 今日に、よいもの。』とし、そのタグラインのもと、ステートメントやロゴを一新いたしました。このたび新しくなったロゴ、タグライン、ステートメントで、引き続き国内外すべてのお客様に対し、“ちゃんとしたごはん”で、皆さまの毎日を支えていきたいと考えております。

PR TIMES

「やよい軒」をもっと詳しく

「やよい軒」のニュース

「やよい軒」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ