日経電子版、2カ月無料キャンペーン開始新CMに、女優の杉咲花さんに加え、新たにオードリーの若林正恭さんを起用

2023年12月21日(木)11時46分 PR TIMES

日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:長谷部剛)は21日、「初割キャンペーン」を開始しました。キャンペーン期間中(2023年12月21日から2024年2月7日)に日経電子版にお申込みいただくと、申込日から2カ月間無料でご利用になれます。無料期間中に解約しても解約金はかかりません。女優の杉咲花さんに加え、新たにオードリー若林正恭さんを起用した新CMもキャンペーン開始にあわせてスタートします。 日経電子版を読んで「動く」体験をこの機会に始めてみませんか。

2カ月間無料の「初割」キャンペーン 再入会の方も4カ月半額
日経電子版を新規にご契約いただいた有料会員の方は、電子版の記事・機能をすべてご利用いただけます。日経電子版 個人プラン(月額4277円)、ファミリープラン(月額6800円)ともに2カ月無料となります。日経電子版をすでにご利用いただいたことがある方向けに、4カ月半額でご購読いただける再入会キャンペーンも同時開催します。適用条件など詳しくはキャンペーンページをご確認ください。


日経電子版 初割キャンペーンのお申し込み・詳細は下記URLから
https://www.nikkei.com/promotion/?n_cid=DSPRMTXAWALOTR00/


ビジネスパーソンの本音をテーマにした新CMに、女優の杉咲花さんに加え、新たにオードリーの若林正恭さんを起用
キャンペーン開始にあわせて、女優の杉咲花さんに加え、 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんが出演する広告を展開します。メインコピーの「ここから動ける人は、強い。」には、環境や時代が変化する中でも大小問わず挑戦し続け、動き続ける人を応援する存在、そしてそんな人に役立つ情報を届ける存在に日経電子版はあり続けたいという想いを込めました。
[画像: https://prtimes.jp/i/11115/535/resize/d11115-535-8c87921d6a5570ae8aa5-0.jpg ]

ビジネスパーソンの眠っている本音をお二人にそれぞれ立ち位置を変えながら語ってもらい、動き出していく様子をテレビCMや交通広告などで展開していきます。見どころは、お二人が動き出す晴れやかな表情とジャンプです。

テレビCMで放送する動画はYouTubeでも公開予定です。2024年を「動く」年にするビジネスパーソンに届けたいメッセージが詰まっていますので、ぜひご覧ください。

■日経電子版
https://www.nikkei.com/

■初割キャンペーン
https://www.nikkei.com/promotion/?n_cid=DSPRMTXAWALOTR00/

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ