【新発売】高品質に対する厳しい基準を最優先したら、一度の製造がたったの600個しか作れない馬プラセンタ美容液が完成!

2023年12月25日(月)18時16分 PR TIMES

デリケートゾーンケアのブランドとして注目され、国内のみならず海外でも展開しているULULAから新たなブランド『エイジグロウ』誕生!

デリケートゾーンケア ブランド「ULULA」(以下、ウルラ)(運営:株式会社ULULA 岡山市北区 代表取締役:谷澤 正美)は、 2023年12月22日(金)より『ロイヤルホースプラセンタリッチ美容液』の発売を開始しました。

ウルラが誇るデリケートゾーンケアの専門技術を活かし、経皮吸収率や大人女性の肌悩みにフォーカスした成分設計。
プラセンタエキス以外の素材も、肌に深い潤いをもたらす成分がたっぷり。
さまざまな肌悩みに働きかけるロイヤルホースプラセンタリッチ美容液。
[画像1: https://prtimes.jp/i/107098/3/resize/d107098-3-d31d248a97b9c38002e3-0.png ]

新ブランドのコンセプトは、「年齢に関係なく輝き成長し続ける」こと。
プラセンタエキス+ヒオウギエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、2種類のヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、アスコルビン酸、アスタキサンチン、ダイズ種子エキスなど主役とされる美容液成分が多数含まれています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/107098/3/resize/d107098-3-5c4ddd5efadd380c0606-1.png ]

【発売概要】
製品名:ロイヤルホースプラセンタリッチ美容液
容 量:30ml
価 格:6,820円(税込)
発売元:株式会社ULULA
販売先:amazonサイト https://x.gd/sszms
ULULA公式サイト https://www.ululasoap.com

ロイヤルホースプラセンタリッチ美容液の特長
[画像3: https://prtimes.jp/i/107098/3/resize/d107098-3-d3e1220b8e2c7bdae485-2.png ]

【厳選された成分の質を維持】原材料の品質を維持。質の高さは、ご利用いただくお客様にもっとも重要と考えております。
【自社管理の徹底】少量製造とすることで、製品の品質管理を徹底的に行えます。これにより、一つ一つの製品に細心の注意を払うことができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/107098/3/resize/d107098-3-20ddbf559de69329138f-3.png ]

配合されている馬プラセンタは、豚プラセンタの300倍のアミノ酸を含んでおり、高い効果が期待できます。 厳格な基準をクリアした高品質、馬プラセンタエキスは、まさにロイヤルホースプラセンタの証。
[画像5: https://prtimes.jp/i/107098/3/resize/d107098-3-81f565ca86fb29f90214-4.png ]

イソフラボン含量は大豆の数十倍ともいわれ、肌にハリを与える。 他にも、大豆サポニンなどの成分が含まれております。
更に、2種類のヒアルロン酸、加水分解卵殻膜、アスコルビン酸、アスタキサンチンは、乾燥やゴワつき悩みに。保湿効果が高く、肌を柔軟に輝き・ツヤを与える。

[画像6: https://prtimes.jp/i/107098/3/resize/d107098-3-db956bf53f93d6096d20-5.jpg ]

【お問い合わせ先】
会社名 株式会社ULULA(ウルラ)
本社所在地 〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町2-3-12 4F 代表者 谷澤 正美 TEL:086-233-7100 (平日10:00〜17:00) MAIL:info@ululasaop.com
設立:2014年

PR TIMES

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

「発売」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ