メーガン・マークル、全てのSNSアカウントを削除!ファンに「さよならメッセージ」も

1月10日(水)15時15分 シネマカフェ

メーガン・マークル-(C)Getty Images

写真を拡大

ヘンリー王子との結婚に向け、メーガン・マークルがツイッターとインスタグラムのアカウントを削除した。11月の婚約発表以来、SNSを更新することは1度もなかった。

「Evening Standard」紙によれば、削除直前のメーガンのインスタグラムには2,065枚の画像や動画が投稿されており、フォロワーは300万人もいたという。主に旅の記録や愛犬たち、「SUITS/スーツ」の共演者たちと撮影した画像を載せていた。

ツイッターは、ツイートが約5,000件あり、47万5千人にフォローされていた。メーガンはこれらのほかに「The Tig」というライフスタイルブログも公開していたが、こちらも閉鎖。


しかし、「The Tig」にはブログを去るにあたりメーガンからファンに向けて「さよならメッセージ」が掲載されている。それによれば、3年間続いたブログで、メーガンは「ブログという経験を通してファンとつながったことで、毎日がより明るく楽しくなった。本当にありがとう」と感謝を綴っている。


9日(現地時間)、ロンドン南部のブリクストンのラジオ局「Reprezent」をヘンリー王子と訪れた際に「大好きよ!」と人々から大歓迎を受けたメーガン。婚約以来2人が公に姿を現したのはこれが2回目。4か月後にプリンセスになる準備が着々と進んでいるようだ。

シネマカフェ

「削除」をもっと詳しく

「削除」のニュース

BIGLOBE
トップへ