「西の狂犬」11歳キッズ格闘家、サングラスを外した姿に驚きの声「可愛い顔してる」「礼儀正しいんだね」

2025年2月4日(火)17時0分 ABEMA TIMES

 SNSで大バズりを起こしている「西の狂犬」11歳キッズ格闘家が『ななにー』に登場。サングラスを外し素の姿になり、「可愛い顔してる」「礼儀正しいんだね」などと驚きの声が上がった。

【映像】「可愛い顔してる」サングラスを外した11歳キッズ格闘家

 ABEMAにて2月2日に放送された『ななにー 地下ABEMA』#58では、「1回見たら目が離せない!バズりキッズ大集合」と題した企画が展開。番組好評企画の第3弾で、スタジオには今、SNSを中心に話題となっているキッズが登場した。

 キッズ格闘家のパンチくん(11歳)は、11歳なのに昭和のヤンキーのようなパンチパーマ&サングラス姿でインパクト抜群。「怖いけどかわいい」と格闘技ファンからも人気を博しており、YouTubeの総再生数は2200万回を突破している。

 そんな西の狂犬・パンチくんがスタジオに登場!メンチを切りながら姿を現したパンチくんは「西の狂犬・パンチや!ヨロシク」と気合いたっぷりに挨拶した。

 パンチくんの徹底された“ヤンキー然”とした振る舞いを受け、香取慎吾は「素晴らしい仕上がりですね。絶対バズる!」と称賛の声を上げる。そんな中で香取の脳内にはある疑惑が浮かぶ……。

 香取が「パンチくんは普段もこういう喋り方なんですかね?」と質問すると、パンチくんは「いつもや!」と強い口調で返す。それから香取が「キャラ作りでは…?」と恐る恐る聞くと、パンチくんは「なめとんのか?」と厳しい表情になった。

 このやり取りを経て、キャイ〜ン・天野ひろゆきが「パンチくんは普段からこういう感じだと思いますんで、普段の動画を見たいと思います」と紹介し、スタジオにはパンチくんの日常の姿を捉えた動画が流れた。

 その動画では、パンチくんの礼儀正しさを感じられる内容となっており、スタジオのパンチくんは思わず照れ笑いを浮かべ、出演者陣からは「ちゃんとしてるじゃん」「全然違う」と指摘の声が上がる。この流れで香取が「サングラスを外して、外したらリラックスパンチくんみたいになるとか?」と提案すると、パンチくんは「外したろか」と了承。

 サングラスを外したパンチくんは実に可愛い表情で小学生らしさそのもの。さらにサングラスを外した途端に礼儀正しくなり、しっかり“ON・OFF”を分けたキャラ作りが見事だ。香取は「可愛い!これはバズるよ」と再びパンチくんの能力を称賛つつ、「普段は礼儀正しいんだね。でも格闘技してると(礼儀正しさも)大事だもんね」と声を掛けていた。

ABEMA TIMES

「犬」をもっと詳しく

「犬」のニュース

「犬」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ