中村倫也の危険な色気に要注意!? 『孤狼の血』場面写真解禁

2018年2月7日(水)16時45分 シネマカフェ

『孤狼の血』(C)2018「孤狼の血」製作委員会

写真を拡大

役所広司をはじめ、松坂桃李江口洋介竹野内豊ほか超豪華俳優陣が顔を揃える、柚月裕子原作の映画『孤狼の血』。この度、本作で新境地に挑む中村倫也のアウトローな雰囲気全開な場面写真が公開された。



今作で中村さんが演じるのは、尾谷組構成員・永川恭二。役所さん演じる大上章吾ににらみを利かせるほど血気盛んな若者で、白石和彌監督曰く「狂犬」。中村さん自身は「アウトローなりの正義」感を持つと語っているキャラクターだ。


昨年の出演解禁時には、いままでとは違う雰囲気が大きな話題となった中村さん。初解禁となった場面写真では、ギラついた目で拳銃を携えた姿や、電話ボックスの中でタバコを吸うシーンが切り取られ、いままでとは異なる危険な色気を醸し出している。


中村さんは、「こんな小動物みたいな顔した自分に務まるのか不安でした」とふり返っており、自身にとって新境地となった本役柄。劇中では新たな中村さんの魅力をより感じられそう。


『孤狼の血』は5月12日(土)より全国にて公開。

シネマカフェ

「孤狼の血」をもっと詳しく

タグ

「孤狼の血」のニュース

「孤狼の血」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ