81歳迎えた加藤茶「昭和生まれのオイラはしぶといよ」 45歳年下の妻・加藤綾菜との2ショットも

2024年3月2日(土)17時45分 クランクイン!

タレントの加藤茶が1日にエックスを更新。81歳の誕生日を迎えたことを報告し、翌2日の投稿では妻・加藤綾菜とのにこやかな2ショットも披露した。

 3月1日が誕生日の加藤は同日未明にエックスを更新。「81歳になっちゃったよ。自分でもびっくりしてるよ」と報告しつつ「今日はカミさんと友達がお祝いしてくれる」とコメント。さらに翌日2日の昼にもエックスを更新し「81歳の誕生日お祝いコメントありがとう。嬉しいです」と複数の記念ショットを公開。写真には、バースデーケーキを持った加藤と妻・綾菜が笑顔で並ぶ2ショットや、高木ブー、岸本加世子から寄せられた花束を抱えるソロショット、さらにプレゼントの入った箱を抱える姿も収められている。

 投稿の中で加藤は「昭和生まれのオイラはしぶといよ」とつづり、ファンに「これから、もっともっと頑張って皆んなに笑ってもらうからね」とメッセージを贈っている。

 加藤の誕生日報告に、ファンからは祝福の声が相次ぎ「81歳には見えない若さだ!」「ずっとずっと大好きですッ」「奥さまととってもお似合いです」などの反響も寄せられている。

引用:「加藤茶」エックス(@minegishi_31chan)

クランクイン!

「昭和」をもっと詳しく

タグ

「昭和」のニュース

「昭和」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ