May J.、臨月でレコーディング「ひぃひぃ言いながら…」娘に向けて歌う機会も

2024年3月5日(火)13時33分 マイナビニュース

歌手のMay J.が、5日に都内で行われた映画『しまじろう ミラクルじまの なないろカーネーション』(3月8日公開)の完成披露イベントに木全翔也(JO1)とともに登壇した。
同作は、「こどもちゃれんじ」のキャラクター しまじろうが活躍する劇場版シリーズの第10作目。ゲスト声優として木全翔也(JO1)が参加、主題歌はMay J.が担当する。
○■May J.、映画『しまじろう』完成披露イベントで主題歌生歌唱
イベントでは、May J.が今作の主題歌「まあるい気持ち feat May J.」を生歌唱。圧巻の歌唱力で会場を魅了した。
May J.は、妊娠中に主題歌「まあるい気持ち feat May J.」を収録したそうで「臨月のときで、ひぃひぃ言いながらレコーディングしてました(笑)」と話し、驚かせる。「結構ギリギリまでお仕事をさせてもらっていたので、ライブもしながらレコーディングも。すごく元気でした」と振り返った。
出産後の心境の変化について聞かれると、「やっぱり親としての責任感は出てきます」と回答。「赤ちゃんに会いたいなという気持ちで、(レコーディング)当時は歌ってたんですけど、今日はリハーサルに娘も来てくれたので、実際に娘に向けて歌えたのが嬉しかったです」と笑顔を見せていた。

マイナビニュース

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ