加藤綾菜、“82歳カトちゃん”のおしゃれコーデ公開「めちゃ若い!」「あまりにもかっこよすぎます」
2025年3月14日(金)19時10分 All About
コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは3月13日、自身のInstagramを更新。茶さんのおしゃれコーデを公開しました。(サムネイル画像出典:加藤綾菜さん公式Instagramより)
「かとちゃんの元気な源は若い彩菜さんですね!」
綾菜さんは「今日は夫婦でイベントでした カトちゃんもXであげていたけど82歳カトちゃんのファッションチェック いつも、私服は全て自分で選んでますよ!」とつづり、4枚の写真を載せています。茶さんの私服姿などの写真を公開。1枚目ではシャツの上にジャケットを着用しコートを羽織る格好いい姿を、4枚目ではパーカーの上にジャケットを羽織る姿を披露しました。82歳になった現在もおしゃれであることがわかります。コメントでは「カトちゃん今日もかっこいい」「ほんとに素敵なご夫婦」「加トちゃんさん、めっちゃオシャレ」「かとちゃんの元気な源は若い彩菜さんですね!」「茶さんのカッコ良さが増してますね」「めちゃ若い!!」「素敵な82歳」「私服の加トちゃんあまりにもかっこよすぎます」と、称賛の声が多数上がりました。
茶さん82歳のバースデーを祝福
1日に誕生日を迎えた茶さん。綾菜さんは2日には、茶さんの誕生日を祝う夫婦ショットを公開しています。今後もどのような投稿をしてくれるのか楽しみですね!(文:鎌田 弘)