THE RAMPAGE・LIKIYA、地上波連ドラ初出演 世界的炎上系インフルエンサー役

2024年3月14日(木)12時0分 マイナビニュース

中京テレビのドラマ『こんなところで裏切り飯』(毎週木曜25:04〜)に出演するLIKIYA(THE RAMPAGE)が、コメントを寄せた。
きょう14日放送の第9話では、成本(梅田雅弘)が心を入れ替え、ピンチを脱したかに見えた榊原ホテル。しかし、その余波は思わぬところへ。世界的に人気の炎上系インフルエンサー、Mr.Jasmine(LIKIYA)が「今回の騒動」を聞きつけ、動画制作のため日本の榊原ホテルへ宿泊していることが発覚し、再び榊原ホテルに大ピンチが訪れる。
どうにか、インフルエンサーの投稿を止めようと社長の榊原(伊武雅刀)、さらには秘書課総出でおもてなしするも、結果は散々。そこで、最後の希望は真理子(志田彩良)に託される。困惑しながらも、思わぬ気付きから真理子がひらめく「外国人が喜ぶ日本の裏切り飯」とは…。
今作が地上波連続ドラマ初出演となるLIKIYAは、cookpadLiveのレギュラー番組『ランペウィッシュレストラン』で、その腕前を披露するほど料理上手。「少し緊張もしましたが、現場もアットホームな雰囲気ですごく楽しかったです! そして海外インフルエンサーのMr.Jasmine役としてだしまき玉子を食べて感動するシーンがありますが、実際にすごく美味しくて撮影後に作り方のコツを店主に聞いちゃうほど美味しかったのでまた食べたいです! 自分の貴重なドラマ出演なので、ぜひご覧ください!」と呼びかけた。
(C)CTV

マイナビニュース

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

「世界」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ