赤楚衛二と錦戸亮が見せる5つの表情『Re:リベンジ』ポスタービジュアル公開

2024年3月18日(月)12時0分 マイナビニュース

フジテレビ系ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(4月11日スタート、毎週木曜22:00〜)のポスタービジュアルが公開された。
巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていく同ドラマ。ポスタービジュアルは、主演の赤楚衛二とキーマンとなる錦戸亮という2人の5つの表情を捉えたデザインとなっている。
また、ポスター撮影の様子を捉えたメイキング映像と、赤楚と錦戸のコメント映像も公開された。
○■足立遼太朗プロデューサー コメント
「ポスタービジュアルとティザー映像がついに公開となりました!ポスターは赤楚さんと錦戸さん、それぞれ5つの表情が並び、回を追うごとに変化していく赤楚さん演じる主人公・海斗と、一方で海斗とは対照的に冷静沈着で、ミステリアスな錦戸さん演じる郁弥が表現されています。そして、ティザー映像では、赤楚さん演じる海斗が“全てを奪われる”という衝撃的な展開で始まり…“奪ったのは誰なのか?”、“どのようなリベンジになっていくのか?”と、視聴者の皆さんの“欲望”をかき立てるような仕上がりになっているので、是非、お楽しみ下さい。そして、ライバルとなる錦戸さんや恋人である芳根京子さんに加え、見上愛さん、光石研さん、余貴美子さん、笹野高史さんら豪華キャストの皆さんが勢ぞろいしています。皆さんの重厚感と迫力のあるお芝居にもご注目下さい!」
(C)フジテレビ

マイナビニュース

「ポスター」をもっと詳しく

「ポスター」のニュース

「ポスター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ