人気子役の永尾柚乃、50年後の自身は「有名なタレントさんになっている!」

2024年3月27日(水)11時15分 マイナビニュース

芸能事務所・スペースクラフトグループの創立50周年パーティーが26日、都内で行われ、パーティー終了後の囲み取材にヒロコ・グレース、黒谷友香、白河れい、紺野彩夏、永尾柚乃ら所属タレントが登場した。
最年長のヒロコ・グレースは「私はスペースクラフトの一員となって30年以上が経ちますが、アットホームな雰囲気と本当に色んな経験をさせていただきました。ニョーヨークに移り住んだ後も続けて仕事をさせていただき、本当にお世話になりました。スペースクラフトで良かったと思っています」と自身の芸歴を支えてくれた事務所に感謝の言葉を。
2021年に同事務所からデビューした白河れいは「先輩の皆さんと普段お会いすることはありませんが、普通のお喋りさせていただく中で皆さん共通して優しくて穏やかでスタッフさんもそうなんですけどとても和やかな事務所だと思います。似ている人が1人もいないところが特徴的で、個性の中にも皆さん花があって刺激をくださる事務所にいられてすごく嬉しく思っています」とこの日のパーティーに一緒に出席した先輩たちに尊敬の眼差しを向けた。
2018年のデビュー以降、ドラマや映画に欠かせない人気子役の永尾柚乃。大人たちに囲まれて緊張していると思いきや、「大丈夫です! 逆にうれしいです」と先輩たちを喜ばせながら「今後は主役をやりたいです。ドラマや映画、両方やりたいですね。バラエティ番組のレギュラーもやりたいし、ずーっと出るのが楽しいのでそれが夢です」と今後の抱負を。今回は50周年のパーティーだったが、さらに50年後の100周年はどんなタレントになっているか問われた永尾は「すごく有名なタレントさんになっていると思います!」と回答。そんな永尾に対して黒谷友香は「柚乃ちゃんに頑張っていただいて。あなたが背負っているからね!」と今後のさらなる活躍に期待を寄せていた。

マイナビニュース

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

「タレント」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ