ざわちん、山田孝之との初対面エピソードを明かし「お人柄ステキ」「本当にユニーク」と反響

2024年3月28日(木)19時58分 ABEMA TIMES

 ものまねメイクで人気のタレント、ざわちん(31)が9年前にものまねした山田孝之(40)と初対面した。

【映像】ざわちんの山田孝之ものまね(複数カット)

 2015年に公開された映画『新宿スワン』。そのプロモーションイベントに、出演していた山田は出席できず、代わりにざわちんがメイクをして登場。その姿を見た山田はSNSに「続編はざわちんに任せよう。自分で見てても違いが分からない」と太鼓判を押していた。

 ざわちんは27日に更新したブログで、NHKのEテレに出演し、山田と初対面したことを報告。『新宿スワン』の初日舞台あいさつで山田が“山田孝之のものまねをしたざわちん”のものまねをした時を振り返り「ステージでは主演の綾野剛さんから『山田孝之が来られなくて、ざわちんがきてくれています』という紹介を受けて、山田さんは、『新宿スワンのイベントでものまねをしていただいたので僕もものまねしたいなと思いまして…』とマスク着用の意図を明かしていただきました。まさかその場にいない自分に触れていただくなんて、夢にも思っていなくて、もう感謝しかありません。9年越しにお会いしてごあいさつできてうれしかったです。山田孝之さんありがとうございました」と、感謝した。

 この投稿に「9年越しの初対面おめでとう!」「山田さんのお人柄ステキですね」「山田孝之さんがざわちんの山田孝之風ものまねのものまねをしたのは本当にユニークやし、うれしいね!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「ざわちん」をもっと詳しく

「ざわちん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ