松村沙友理、理想の告白の言葉明かす 乃木坂46時代からの悩みとは

2024年3月28日(木)11時23分 モデルプレス

松村沙友理(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/28】女優でタレントの松村沙友理が、27日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜よる9時〜)に出演。乃木坂46時代からの悩みや理想の告白について語った。
◆松村沙友理、乃木坂46時代からの悩みとは
この日は、「コミュ力上げて好かれる方法SP」と題し、人に好かれるコミュニケーション方法を評論家が紹介。自身のコミュニケーション力について松村は、「人見知りで私」と悩みを打ち明け、「乃木坂46時代は新年の抱負を毎年、『今年はお友達を作る』って言っていました」と2011〜2021年に乃木坂46のメンバーとして活動していた当時を振り返り、真面目な表情で話した。
明石家さんまからの「(友達が増えないのは)性格ちゃうか?」との冗談に、松村は「ん〜、何でだろう」と可愛らしい声で照れ笑いを浮かべた。
◆松村沙友理、理想の告白の言葉明かす
また、松村はこの日「話を上手に聞くのが苦手、盛り上げられない」と出演の評論家に相談。するとスタジオからは、「(聞いている時に)ずっと手を動かしてるからじゃない?」と可愛らしい仕草を作っていることが原因ではないかとの指摘が。松村は理解を示しつつも悩んだ結果、「これは可愛いポイントだから無くせな〜い」と寂しそうに両頬を指さすぶりっ子ポーズを見せた。
さらに、「口頭で告白した方が成功率が高い」との話題では、「好きだ(と言われたい)」と理想の告白の言葉を明かす場面も。さんまから「何人ぐらいに言われた?」と告白された人数をやんわり問われるも、松村は遠くを見つめ「う〜ん?」と可愛らしい声でとぼけ、上手にかわしていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「松村沙友理」をもっと詳しく

「松村沙友理」のニュース

「松村沙友理」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ