井ノ原快彦、エレベーター表示が「見覚えのある文字だった」 投稿にファン「私たちと同じでうれしい」歓喜のワケは

2024年4月1日(月)14時23分 J-CASTニュース

20th Century(トニセン)の公式Xで井ノ原快彦さんが2024年3月30日に公開した写真に、ファンから喜びや共感の声が上がっている。

トニセンは「V6」の年長者3人で構成される。V6は21年11月1日で解散したが、その後もトニセンは存続し、活動を続けている。

「見覚えのある文字だったので激写!」

井ノ原さんは「とあるビルのエレベーターにて」と切り出し、「6階から下に降りますよ、という矢印なんですが、見覚えのある文字だったので激写!」として、エレベーターの階数表示の写真を公開した。下っていることを表す「∨」の記号と「6」が並び、「V6」のように見える。

ファンからは「オタクなら1度は撮ったことのある写真ですね」「私もいつもこの表示のエレベーター乗るとV6だなぁって思ってた」「井ノ原くんもエレベーター乗った時に『あ、V6だ』って思うことがあるの私たちと同じでうれしい」「わあああん ファンはけっこうやるけどご本人からも報告いただけるなんて...!!嬉しい!そして泣けちゃう...ありがとう井ノ原さん...」などのコメントが寄せられている。

トニセンの公式Xでは、元V6の三宅健さん、森田剛さん、岡田准一さんの写真や3人へのメッセージがたびたび投稿されている。

J-CASTニュース

「井ノ原快彦」をもっと詳しく

「井ノ原快彦」のニュース

「井ノ原快彦」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ