キスマイ宮田俊哉、“KAT-TUNロス”告白 学生時代に影響「眉毛を剃って整えるようになったのもピアスを開けたのも」

2025年4月1日(火)18時38分 モデルプレス

【モデルプレス=2025/04/01】Kis-My-Ft2宮田俊哉が4月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。“KAT-TUNロス”であることを明かした。
◆宮田俊哉、“KAT-TUNロス”告白
3月31日をもって解散したKAT-TUN。これを受け宮田は「KAT-TUNロスだ…」と現在の心境をあらわにした。また「学生の頃に眉毛を剃って整えるようになったのも、ピアスを開けたのもKAT-TUN兄さんの真似だったんだよなー」と青春時代はKAT-TUNのビジュアルに憧れていたことも告白。「デビュー前に沢山バックで踊らせて頂いて沢山学ばせて頂きました!」とアイドルとして先輩グループであるKAT-TUNから多くのことを吸収してきたとつづっている。
◆宮田俊哉の投稿に反響
この投稿には「宮田くんと同じ気持ちです」「ジュニア時代バックで踊ってくれてありがとう」「胸熱」「ずっと兄さんたちの後ろを守ってくれて感謝」「愛だね」など、多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「KAT-TUN」をもっと詳しく

「KAT-TUN」のニュース

「KAT-TUN」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ