“劇的イメチェン”話題のトリンドル玲奈、ヌーディーなリラックススタイルで色白美脚大胆披露「お人形さんみたい」「うっとり」

2024年4月2日(火)11時31分 モデルプレス

イメチェン前のトリンドル玲奈(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/02】モデルで女優のトリンドル玲奈が4月1日、自身のInstagramを更新。美しい脚を披露し、反響が寄せられている。
◆劇的イメチェン話題のトリンドル玲奈、美脚披露
「撮影後、ルナとお家でゆっくりラテ飲みました」と妹で女優のトリンドル瑠奈との“お家時間”を明かした玲奈。投稿では、同日より新年度ということから「晴れたり雨が降ったりな日でしたね。みなさまいかがお過ごしですか」と呼びかけ「周りと比べず、自分の人生に集中してる人が好きなので、私もそんな風に…」と表明した。
写真には、3月27日にInstagramでお披露目し話題を集めた、ベリーショートヘアの玲奈の姿が収められており、ヌーディーカラーのリラックスした衣服に身を包みベッド付近で体育座り。裾からは色白の美しい脚がスラリと伸びている。
この投稿にネット上では「ベリーショートヘアのトリちゃん(玲奈)何度見ても新鮮」「お人形さんみたい」「脚きれい」「うっとり…何時間でも見れる」と絶賛の声が続々。また「お家なのかな?」「お部屋も可愛い」「トリちゃんっぽい」など自宅と思われる背景にも注目が集まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「トリンドル玲奈」をもっと詳しく

「トリンドル玲奈」のニュース

「トリンドル玲奈」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ