“小学生ギャル男”ちゅけ(10)、交際中の“小学生ギャル”りゅあ(11)以外の女の子と2ショット撮影「えー!やだ浮気になっちゃうーって」

2024年4月5日(金)11時29分 ABEMA TIMES

 小学生ギャル男のちゅけ(10)が、交際中の小学生ギャルモデル・りゅあ(11)ではない女の子と撮影した、2ショットを公開した。

【映像】ちゅけ(10)の彼女・りゅあ(11)

 小学生ギャルモデルのWEBメディア「KOGYARU」初の男の読者モデルとして活躍している10歳のちゅけ。この春から小学生になる、妹のりちょぱと「ちゅけちょぱ」として、様々な動画や写真をSNSに投稿している。

 また、ちゅけは、2023年6月から小学6年生のりゅあと交際中で、デートの様子やプリントシール機で撮影した写真なども披露している。デートは必ず親も同伴するという、親公認の小学生ギャルカップルだ。

 4月3日に更新したInstagramでは、「KOGYARU」専属モデルの小学生ギャル・らら(11)との写真を投稿。ちゅけの母親が「写真見返しても、ららちゃんとの写真、(妹の)りちょぱしかなくて、ららちゃん、ちゅけと撮ってー?って言ったら、ららちゃんが、えー!やだ浮気になっちゃうーって。そんなことを気にしてくれていたことが可愛すぎて」と、撮影時の様子を振り返った。

 しかし、同じ場所にいたちゅけの彼女・りゅあと、りゅあのお母さんがその会話を聞いていたそうで、ちゅけとららの2ショットに「手」だけを写して記念撮影。「これで2ショットにならない!浮気じゃないって、最高な親子すぎない?」と彼女公認で2ショットが撮影できたことを明かしている。

 この投稿に「ちゅけららちゃん可愛すぎ」「ららちゃんの浮気になっちゃうーとか可愛すぎ。」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「小学生」をもっと詳しく

「小学生」のニュース

「小学生」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ