ノンスタ石田、妻とのラブラブ密着ショット 「ホント素敵夫婦」と反響

2024年4月8日(月)18時0分 クランクイン!

お笑いコンビ・ノンスタイル石田明の妻・あゆみさんが8日までに自身のブログを更新。夫との密着ラブラブショットや夫と義母のおそろい寝癖の仲良しショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 あゆみさんは1日に更新したブログにて「嫁ログを読んでいただき石田家を見守ってくださってる皆さまへ。いつも、ありがとうございます」と切り出し、「わたくしごとであり突然のご報告となりますが、、4月の子供達の春休みいっぱいでアメーバブログさんを卒業させていただくこととしました」と2020年6月からスタートしたブログを閉鎖することを報告。理由については「自分の中でいろいろありますが、、双子ちゃんが小学生になることも、一つの大きな節目としてこの選択をしました」と説明していた。

 この日、「昨夜はありがとうございました!!」と題してブログを更新したあゆみさん。絵文字を交えながら「昨日は突然ありがとうございました!」「急ですみませんーー!でも、アーカイブ配信残ってると思います!!」と夫のインスタグラムで行われたインスタライブについて触れながら、ファンへ感謝を伝えた。

 さらに「父ちゃんのインスタなのでそんなにブログの話には応えられませんでしたが、、皆さんがくれたコメントはめちゃくちゃ全部読んでました!!!」とつづり、「嬉しいです ありがとうございます!よく聞かれるんですが、、私はコメントを下さった方のアイコンとか名前とかたぶんほぼ、記憶してます 謎の能力、持ってるみたい」とコメントした。

 最後には「だから、ここでのたくさんのコメントも本当にありがとうございます。最近、初コメント下さる方も多いです」と感謝とともに明かし、「あと少しの間ですが、、どうぞ引き続き嫁ログをよろしくお願いします!!!!」と呼びかけ、「ほんと、ダチ。笑笑」とほっぺと頭をくっつけたり、肩を組んで寄り添う夫とのラブラブショットでブログを締めくくった。

 また、翌日に「ねぇ、、、」と題して更新したブログでは「寝癖までほんと親子」とつづり、トサカのように髪の毛が立った夫と義母が仲睦まじく並んだ親子ショットも公開している。

 これらの投稿にファンから「ホント素敵夫婦」「ラブラブ」「素敵な写真だぁ」「良い笑顔や〜」「いいお写真」「お二人の仲睦まじい様子を見る度にほっこりしています」「あゆみさんの顔が見えなくても可愛いのが伝わってきます」「なんだか何もかもが弾けてるよう」「アイコンや名前を覚えてくれてるなんて嬉しい」「残りわずかと思えば思うほど、寂しさが込み上げてきます」「楽しい時間をありがとう」や、「素敵な親子」「本当にそっくり」「仲良し親子」「ここまで似るとは」「さすがだね」「おかん、父ちゃんサイコー」「最高のツーショット」「何をしても楽しい親子」「最強ーー」「ねえ〜最高な二人」「朝からほっこり」「爆笑」「そっくり過ぎる」などの声が寄せられている。

 石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

引用:「NON STYLE・石田明の妻・あゆみ」ブログ

クランクイン!

「ノンスタ」をもっと詳しく

「ノンスタ」のニュース

「ノンスタ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ