“ホスト”山本裕典、大阪スタイルに圧倒され爆弾発言連発&まさかの男泣き… 「ピュア恋」第3弾も放送

2024年4月9日(火)10時5分 オリコン

『愛のハイエナ2』大阪のホストクラブで接客する山本裕典(C)AbemaTV Inc.

写真を拡大

 俳優の山本裕典が、9日放送のABEMAバラエティー『愛のハイエナ2』(毎週火曜 後11:00)で、ホストとして大阪のホストクラブで接客するが、“とにかく飲みまくる”大阪スタイルに圧倒され、まさかの爆弾発言を連発した。

 山本がホストクラブに体験入店していくら稼げるかを検証、その様子に完全密着する企画「山本裕典、ホストになる」。昨年放送のシーズン1で歌舞伎町のホストクラブに挑戦し、今回のシーズン2では大阪に乗り込む山本。序盤は歌舞伎町とは違うノリに苦戦するも、売上を立てるため大阪スタイルに合わせてお酒を飲みまくった。

 徐々に酔いが回りはじめて暴言を次々と放つ山本を見た、MCのニューヨークとさらば青春の光は「急にどうした」「こういう番組です」と爆笑。一方、そんな山本の言動に“白スーツ”こと白いスーツに身を包んだホストの七瀬ひなたが激怒…。一触即発なムードに、歌舞伎町のプライドを背負って大阪の地へとやって来た山本の目には涙が浮かんでいた。

 また、番組ではセクシー女優の石原希望、七ツ森りり、末広純、三田真鈴が本気で恋人探しをする恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?」(通称:「ピュア恋」)の第3弾も放送。レジェンド女優・成瀬心美の参戦で新たな恋が動き出す。

オリコン

「ホスト」をもっと詳しく

「ホスト」のニュース

「ホスト」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ