北斗晶、初孫の生誕8カ月記念に作ったオリジナルグッズが話題に「孫バカ炸裂!」「いつも可愛い寿々ちゃんが一緒だね」

2024年4月11日(木)20時6分 ABEMA TIMES

 タレント・北斗晶(56)が作った、初孫・寿々ちゃんの生誕8カ月記念“オリジナルグッズ”が話題になっている。

【映像】北斗晶が作った孫のオリジナルグッズ(別カット)

 北斗の長男・佐々木健之介さんと、女子プロレスラーの凛との間に生まれた寿々ちゃん。カナダですくすくと育ち、生後8カ月を迎えた4月に凛はブログで、寿々ちゃんのつかまり立ちやつかみ食べを練習していることをつづっていた。

 10日、北斗は「孫バカ炸裂」と題したブログで、「離れているばーちゃんは孫バカ発揮中 近くのショッピングモールに 特別ブースで写真プリントが出来てグッズを作れるお店があったので、8カ月記念にこれ作りました。台所でいつでもすーちゃんを見られるように」と、ほほ笑む寿々ちゃんの写真が印刷されたマグネットを投稿。

 つづけて、キーホルダーも作ったといい「ジーとバーと息子夫婦の分の4個作りましたー!!これですーちゃんの笑顔をいつでも持ち歩ける〜でも、私の携帯待受画面はこの写真なんだけどね。孫バカ大炸裂していますが…これも私の楽しみ!!」と、つづっている。

 この投稿に「孫バカ炸裂!いいと思いますよ」「いつも可愛い寿々ちゃんが一緒だね」「グッズにできるのはいいですね!!」「かわいいね〜笑い声が聞こえてきそうですね」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「孫」をもっと詳しく

「孫」のニュース

「孫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ