&TEAM・HARUA&JO、特殊な自己紹介挑戦 かまいたち山内が即ツッコミ

2024年4月14日(日)12時3分 モデルプレス

HARUA、JO(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/14】グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)のHARUA(ハルア)、JO(ジョウ)が、13日放送の日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(毎週土曜よる11時30分〜)に出演。自己紹介を伝授をしてもらう場面があった。
◆HARUA&JO、ASMR風自己紹介に挑戦
ささやき声でASMR風に語りかける韓国の番組「ティングルインタビュー」での自己紹介について「クスッと笑えるボケ」を取り入れたいと相談したHARUAとJO。「すごい小声で、スタッフの皆さんも何言ってるか聞き取れない」ほどのささやき声だとHARUAは説明した。
そこでまずやってみると、JOは「僕の趣味は絵を書いたりバスケットボールをすることです。(好きな食べ物)白米です」と自己紹介。一発芸は「ちょっとうるさくなるけどやってみてもいいですか?」とチェーンソーの音のモノマネを披露してみせた。HARUAは「(趣味は)お散歩と入浴剤を集めることです。(好きな食べ物)焼きスルメです」と意外な組み合わせで少し笑いを取りつつ、鶏のモノマネで締めくくった。
JOの自己紹介には、千鳥・大悟からのアドバイスで「白米…ちっちゃいのがいっぱいあるやつ」ともなんとも不思議な一言が付け加えられたが、JOはこれを情感たっぷりにゆっくりとささやき、そのシュールな雰囲気でメンバーは爆笑。また、HARUAは一言言うたびに「まぁ冗談なんですけど」と付け加えることになり笑いを取ったが、かまいたち・山内健司から「めっちゃやばい奴来た(って思われる)」とツッコまれ、照れまくっていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「挑戦」をもっと詳しく

「挑戦」のニュース

「挑戦」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ