北斗晶の義娘・凛、2年目の結婚記念日に撮影した家族ショットを公開「おめでとう」「素敵なサプライズ」の声

2024年4月15日(月)18時50分 ABEMA TIMES

 タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が14日に自身のアメブロを更新。2年目の結婚記念日に撮影した家族ショットを公開した。

【映像】北斗晶の義娘・凛、長女の“超超超甘えん坊さん”な姿を公開

 この日、凛は2年目の結婚記念日を迎えたことを報告。健之介さんからディナーに誘われたそうで「何も知らなかったから着いた先が日本食屋さんで」「めちゃくちゃテンション上がった」と料理を手にした自身と健之介さん、娘・寿々ちゃんとの家族ショットを公開した。
 続けて、店のシェフとスタッフの対応が良く、寿々ちゃんがとても喜んだことを明かし「ご機嫌さんだったから本当に助かりました」とコメント。「お料理も全部美味しくてとっても素敵なお店でした」と述べ「本当にありがとう 幸せな時間でした」と健之介さんへの感謝をつづり、ブログを締めくくった。
 この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「素敵なサプライズ」「最高な日になりましたね」「末永くお幸せに」などのコメントが多数寄せられている。

ABEMA TIMES

「結婚記念日」をもっと詳しく

「結婚記念日」のニュース

「結婚記念日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ