スタイル抜群のJKギャル、水着デートで松下洸平似のイケメン男子と急接近!あまりのラブラブっぷりに「プロポーズかと思った」『今日好き』ニャチャン編第3話

2024年4月16日(火)16時0分 ABEMA TIMES

 2日目、ウォーターパークでWデートをすることになったいっさ&ラナ、たいよう&みなつ。2ショットタイムは、みなつがたいように熱烈アピール! さらに、そんなみなつに対するたいようの言葉には、見届け人たちが「プロポーズじゃん!」と騒然とするほど、2人が急接近した。

【映像】スタイル抜群ギャルの水着デート(全身あり)

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。15日はニャチャン編第3話が放送。
 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。今回の恋愛見届け人は井上裕介NON STYLE)、かす、大友花恋、中川大輔。

・女子メンバー
【継続】
ゆう(早坂ゆう、高3/大阪府、「卒業編2024inプーケット」からの継続)
【新規】
ラナ(谷田ラナ、高2/三重県)
みなつ(久保田海羽、高2/埼玉県)
エリカ(村重エリカ、高3/山口県)
りあ(米澤りあ、高2/北海道)

・男子メンバー
【継続】
るい(村澤瑠依、高2/東京都、「九龍編」「卒業編2024 inプーケット」からの継続)
てる(川端輝、高2/滋賀県、「夏休み編2023」からの継続)
【継続】
たいよう(忠村太陽、高3/北海道)
けんたろう(中村健太朗、高3/愛知県)
いっさ(松本一彩、高3/奈良県)

みなつ、たいようにデレデレ「ギャップにやられてます」

 水着で集合した4人。みなつはすらりとした美脚が際立つ黒いビキニ姿。シースルーのシャツを羽織っているが、その上からもスタイルの良さはくっきりとわかる。

 全員でウォータースライダーを堪能した後、水着の上からTシャツをかぶり、たいようと2人きりになったみなつは、「誘ってくれて嬉しかったです」と感謝。たいようの水着姿には「めっちゃ筋肉モリモリでカッコよかったです」とデレデレだったことを明かす。

 みなつはさらに、「たいようくんって、めっちゃギャップがいっぱいあるの」と言うと、「人と話すのが苦手そうなのに、トランプめっちゃやる時は成功させるとか。誘ってくれるところとかも男前だなと思って…ギャップにやられてます」と、たいようの不思議な魅力にハマっていることを正直に伝えた。

 たいようが「よく言われます」とはにかみ、「こういうことできるんだ、意外だねみたいなのがいっぱいあるねって」と明かすと、みなつは「だからそれを知りたくなっちゃうの。めっちゃ気になっちゃう、それが」と、まだ見ぬたいようの一面もどんどん気になっている様子。

「告白はたいようくんに」みなつの決意に、たいようは…

 みなつは「私はまだ確実にたいようくんって感じではないんだけど」としつつも、「でも全然圧倒的にたいようくんの方が気持ちが強いから、告白はたいようくんに行きたいかなって思ってます」と、現時点ではたいように傾いているとストレートにアピール。

 たいようは「実際まだちゃんと固まってないというか…」「もうちょっと待っててほしい」と明言を避けたが、そんなたいように、みなつは「ちゃんと後悔なく話した方がいいよね」と理解を示す。

 そのうえで、みなつが「私も絶対に、気持ち今日の夜までに固めようと思ってるから」と宣言すると、たいようは、「(夕食では)隣に座ることを約束します」と言い、仲良く指切りを交わした。

 自然にたいようの口から出たこの言葉には、かすが思わず「プロポーズかと思った」とつぶやき、大友も「プロポーズみたいじゃん!」と興奮。かすは「さらにみなつが沼にハマっていきましたね」と、女子を虜にするたいようの魅力に注目していた。

ABEMA TIMES

「タイ」をもっと詳しく

「タイ」のニュース

「タイ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ